人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知識が増えた!(てれれてってれー

昨日は・・・・4時近くに寝たかな・・・・
サマーソウルのやってたwww

んで今日は・・・・10時前に起きたかな。


ごろごろしてたらおばあさま帰宅ー


しばらくそのままごろごろー


んで・・・パパン帰ってきて。弟が起きて。

着替えて。


お昼食べて・・・
おばあさまがご飯食べて。


午後は弟は出かけて・・・
私はママンとパパンと三人でウォールマートへ!
買い物して・・・らら庭行って。
シャンプ買った!
あと・・・ヒロアカのアンソロもw
で・・・・気になる雑誌が。
付録でね・・・ヘアアレンジカタログがあってほしいなと思いつつ。
それは次回でいいかなー!と思い帰宅!
というか・・・・ママンが風邪ひいてるのに午前中になんかいろんな流れで7階まで階段上ったりしたから悪化したようで・・
徐々に死にそうな顔になってきたので帰ることに。

帰ってママンはダウン。
寝てた。


で・・・私とパパンはまったり・・・
というか私は片づけ。
机の上は後回しにして、気になってた後ろの荷物をががっと!
手芸関係は一つにまとめて、残りは適当にまとめておく。


あと・・・・とっておいたのもばばっと捨てる!

問題はバルーンフラワーの置き場所だな・・・・放置してたけどちゃんとしたとこに置いておきたい
玄関だと日の光に当たって劣化しないか心配なんだよね・・・・


で、お風呂入れたりおばあさまにご飯を出して。
んー・・・クーラーが聴かないと言い出したわけで・・・
ごめん・・・いま忙しいんですが・・・
おばあさまがお風呂入ってるときにちょっと確認して。
・・・扉開いてたらあまり涼しくならないと思うよ・・・
と思いつつ。
設定温度にしてはあまり涼しくないのかな・・?
よくわかんないけど。

とりあえず、ママンが復活したら一回報告してみる。



そんで・・・晩御飯はピザ!
なんかCM見て食べたいねって話題になったので。
美味しかったですですー


そんでお風呂入って。

まったりして・・・
テレビ見て。


作業!
片付けしないといけないのにwwwww

ネットでCカンのサイズ確認!
チェーンのレシピを見る。
んー・・・・買ったのより大きいので使ってるんだよね・・・
なんでかな・・・と思ったら。
私のやり方が違っただけでしたwwww
初めて知ったやり方でしたので知識が一つ増えました!(ふんす!
てことで作る!

完成!
えっと・・・長いな・・・・1mそのまま使ってるしね・・・
あとは・・・・チェーンに直に通したからか・・・絡まる・・
うーん・・・・・飾り増やしてチェーン短くするか・・・

あと一個も作り直す!
1mを短く切った!
・・・・・・私が太いからかな・・・短く感じる・・・・
一昨日飲みに行ったときは襟のとこ通したからから・・・
襟のとこ通してどれくらいの感じになるかな・・・

・・・チェーンあと2本あるからパーツもう少し研究かな・・・・
シンプルすぎてこんな感じでいいのだろうかと思ってしまう・・・
かといってアレンジしすぎるのもよくないよね・・・・
うー・・・・



あ・・・今またお腹の調子が不調すぎて泣けるwwww
お腹冷やしたからか・・・・
冬のバイトは不安でしかないな・・・


by down_heart | 2016-08-10 01:59 | Comments(0)