人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これがサイズオーバーになるとは・・・・

昨日は・・・・3時半過ぎに寝たかな・・・・



んで今日は・・・10時くらいに起きた・・・

で、ご飯食べて・・・
うとうとして。

ママンが出かけて。
レジンやろうかなとかこの前の削ろうかなー・・・でもシャワー浴びなきゃ・・
とか思ってたら30分くらい寝てたwwww


で、起きてシャワー浴びて。

着替えてドライヤーしてたらおばあさま帰宅。


お昼の準備(といってもお茶出したり)して支度してトーカイへ!


この前作ったのを見せて・・・店長と講習するときどうすればいいかと悩むwwww
とりあえず、一回改善してもう一回トライしましょう・・・「
で、今日は前回のと違うバージョンを作る。
うん。なかなかのできかな・・・!

そんでらら庭に寄って帰宅ー

ママンがかわいいなーって言ってたネックレスを購入!
セール期間中だったのと誕生日のプレゼント(二個目だけど)ってことで。


で、セブンで支払いして帰宅ー


帰ってまったりしてお風呂入れて。


あ・・・おばあさま今日はお風呂入らないんだった・・・

あとから思い出すwww


んで、おばあさまにご飯出して・・
私は試作品作り!

うん・・・・なかなかうまくできたかな・・!?
と思ったら沈殿してた・・・・
いい感じだと思ったのに・・あまりかっこよくない感じ・・・
前回それでそこだけ成功したのに・・・
ラメじゃなくてシェルだったからかな・・・
うー・・・・くやしい・・・
で、少しばりを取って・・

まったりごろごろして、マックへ!
弟もパパンもいないので!
ママンが食べたいと言い出すw

もぐもぐー


食べ終わって帰宅ー


んで少し手直ししてお風呂入って。

・・・手直しで失敗した・・どう修正すればいいんだよ・・・



そんでまったりしてとうらぶやって。

今に至ります!

いまつるちゃんから二枚目のお手紙が届いたよ・・・!
あああ・・・・心が苦しい・・・

いまつるちゃんが帰ってきて次の修行する子が・・・
今極可能で入手順でいくと平野くん!
うーん・・・・予告の子が入手順で行くと前の方にいるからなぁ・・・・
そっちにも行ってもらいたい気もするし・・・
平野君ごめんね・・・
実装は来週かな?少し考えよう。



あとは・・・保護カバー横バージョンかったんだけど・・・!
蜻蛉切さんのラバスト入らない・・!
Mサイズかなんかの縦バージョンは槍がサイズオーバー・・・
横もサイズがというか・・・丸カンが真ん中に来てないから合わない・・・・
自作か・・それしかないか・・・
かよちんのも作ってないな・・・
少しショック・・はやく蜻蛉切さんをイヤホンジャックにつけてあげたい・・・


by down_heart | 2016-08-28 02:27 | Comments(0)