人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New!

昨日は・・4時半過ぎに寝たかなー

んー・・・寝る時間がまた元の時間になってきてるな・・・



そんで今日は・・・8時半に一回起きて。
らら庭10時になったら行こうと思ってたが・・
雨が降ってる&パパンが「檜を車でらら庭まで送っていく」とか言い出した・・・
そんな大事じゃないし!
てかパパンも行くっていうからじゃあ朝行こうって話になっただけなんだけど!

てことでらら庭は明日以降になるwww


んで・・・うとうとして・・・
10時くらいに起き上がって着替えて。
支度して・・・


11時くらいにママンとシダックスへ!

ママンが誕生日月なので誕生日ケーキのを食べにそして歌いに!

5時半くらいまで歌ったー!

はぁ・・・楽しかったwww



で、帰宅ー


帰ってまったりしてお風呂入れて。

おばあさまがご飯食べ終わってからビバホームへ!

椅子を買いに!
ある中で安めのを・・
頭までよりかかれるのもいいなって思ったんだけど・・・・
それ買うとたぶん作業しないでそのまま寝そうwwww


んであとは必要なものをみたりして・・

イオンへ寄って。

ぶらっと少し見て帰宅ー!



んで椅子を組み立てる・・・・
ネジ一個足りなくね??って思ったら足りたw
え・・?ん・・・?
まぁ、あったからいいか!!!
背もたれ緑のにしてみました!


そんで晩御飯食べて。

ママンがドラマ見てる間にお風呂入って。


まったりしたりして・・・・

少しジャンプ読んでとうらぶして今に至ります!



メンテ終わった!と思ったら刀装キャンペーンw
銃兵とか投石兵少ないのでこれを機にがつがつ作ってもらおうかな・・・
と思ったら所持数の上限が・・・
増築しなければ・・・
そのうち、本丸のイメージでも本格的に考えようかな・・・

6-4でボスマスに行かないんですけど!
え??髭切さんドロップしたから?????
何回出陣してるだろうか・・・


そしてふと支部をみてイベント情報を見てしまった・・・
うおおお・・・・行きたいぞ・・・・ジャンル的に友人を誘いたいが・・・自分の予定わかってないから連絡できない・・・!

なんか家にいてくれって言われたの違う日だっけ・・・?それも確認しないとなんだよね。。。



はっ!いろいろやらないといけないことがあった・・・!




by down_heart | 2016-08-31 02:34 | Comments(0)