人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諦めないでよかった・・・!

昨日は・・・・5時近くに寝たかな・・・・

うん・・・なんか・・・ツムツムが楽しくなってwwww



そんで今日は・・・11時前に起きたかな・・


で、うだうだして着替えて。



ママンが帰ってきてお昼食べて。


午後はママンが出かけて。
私は少しうとうと・・・・
でもすぐに起きて作業!


うー・・・最初の図案に変えたい・・・
と葛藤しつつ・・・・
ふと思いついたやり方を試してみる。
・・・・うん・・・なかなかいい感じじゃないかな!?
ってなって一安心!


そんでおばあさまが帰ってきて。
ママンたちも帰ってきて。
おばあさますごい勢いでご飯食べてた・・・
おおう・・・・
んでまた病院行って。


しばらくしておやつタイム!
この前かったチーズケーキ!
けっこうおいしかった!!!!
また北千住の方行く機会があったら買ってきてね!って言われたwwww



んで・・・そのあとみんなでお昼寝www


私は完全に一安心したwwww


で、起きて・・・お風呂入れたり。

もそもそ作業して。



んで・・・・ママンは出かけて弟はバイト。
晩御飯はパパンと。
どうしようって話になって、レインボーダイニングへ。
おなかいっぱい・・・・
ビリヤニおいしかった・・・


んで帰宅ー


お風呂入って・・・
ママン帰宅ー

少しまったりして・・・作業して今に至ります!


雨時々強くなってたので弟が帰れるか心配でしたが!
冠水しなかったので無事帰宅!



そして作業は・・・
あとはボンドで固めて余分な紐を切ってかな・・・
自分用の作ってたら自分用のチャーム買ってないのに気が付くwww
やべーwwwどうしようwwwww
ビーズモチーフだとイメージが違うしな・・・
困ったぞい・・・・
しばらくそっちは放置しましょ・・・



とうらぶは・・・頑張っております・・・!
7面はそろそろ行くべきだよね・・・!
そっちでレベリングしろって話だよね・・・!
7-1全マス踏んだかなって今更思い出したwww


とりあえず作業はあきらめないでよかったと思う!


by down_heart | 2016-09-10 02:48 | Comments(0)