人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっちはこっちでマイペース

昨日は・・・・・4時半過ぎに寝たかな・・・



んで今日は・・・目覚まし止めた記憶はあるんだけど・・・
寝たり起きたりして・・・ちゃんと起きたのがお昼すぎかな・・・


で、お昼食べて。

午後はまったりしながらパパンの手伝い!

DVDの音源をカセットに録音作業。

なかなかうまくいかないというか・・
テレビのスピーカーどこだかわかんないw
ってことでスピーカー使って録音!

・・・そのスピーカーが途中で音がとびとびになって聞こえにくくなること数回www
何回かは成功したんだけど・・・
なので、スピーカーなしで音量上げて録音。


んでひとまず終わって・・・
ぼけっとして・・・
ジャンプ買いに・・・

・・・・売ってない・・・
コンビニ4件とヨーカ堂とらら庭とTSUTAYA。
ない・・・・ああ・・・こち亀最終回だっけ・・・
仕方がない。慣れてないけど電子書籍にするか。
って思ったんだけど・・・・

パパンがむきになるwwwww

おばあさまのご飯の時間があるのでパパンは先に帰宅。
私は少し先のコンビニも見る。

なくて帰宅。


・・・・大変だった・・・
お風呂ぬるかったとか言い出したパパン。
・・・だってそうでしょう・・温度の調節してないもん・・・・
温かくなるの2分でもぬるいからね???
頭抱えて5分くらい温める。


で、もうぐったり・・・・
乙女の日になりそうなせいなのか横になりたくて仕方がない・・・



んで、おばあさまにご飯出して少ししてパパンがまた探すっていうので行くことに・・・

文句言ったら「お前が昨日買わなかったからだろう」っていうし・・・
昨日のニュースで思い出したんだよこっちは・・・

コンビニとアピタとサティ・・・

ないしもう疲れた・・・・

弟は大宮でご飯食べるというのでパパンと帰るときに青木亭へ。

もぐもぐー!


んで帰宅ー

疲れた・・・
パパンが時間の無駄とか言い出して少し怒ってるんだけど・・・


とりあえずお風呂・・・


んでママンが帰ってきたので愚痴る。
もう疲れたよ・・・!
ジュース買ったらなんで買ってるんだとかイライラマックスだったし!!!!!
私はイライラするの疲れたよ!

で、ぼけっとビーズやって、とうらぶやって今に至ります!!!!!



はぁ・・・疲れた・・・


とうらぶはお小夜帰ってきました!
おかえりなさい!
縁側に座ってお膝にのせてわしゃわしゃしてあげたい!



今日はけっこう寝たけど眠い・・・・

明日片付けと爪を切らないと・・・・
あとビーズ・・・

by down_heart | 2016-09-19 02:45 | Comments(0)