人気ブログランキング | 話題のタグを見る

操作し辛いというよりも・・

昨日は・・・4時半過ぎに寝たかな・・・・

いや・・・・その・・・さ・・・白猫捗っちゃって・・・!



んで今日は・・・・9時くらいに起きたかな・・・?

着替えてぼけっとして・・・


10時くらいにパパンが買い物するというので一緒についてくw
上州屋へー
そのあと島忠!
あ、自転車のハンドルの部分ボロボロなのでハンドルのゴム購入!


んで帰って。
駅まで歩く!

駅前のドラックストアへ!
シンクロフィットが欲しくてね・・・
あまり売ってる店舗ないからなるべくストックしておこうと思って。
そのストックも1箱分しかないので買いに行くことに。
・・・なかった・・・1箱しか・・・!
あああ・・・今使ってるからもう少し欲しいのに・・・
聞いたら今はないとのことで・・
うーん・・・・前にイオンで見かけたからイオン行くか・・・
来週行く予定あるからそのときか・・・


で、31でアイス買って帰宅!

んでまったりしてアイス食べて。


お昼食べて。


午後は本読もうとして寝てたwwwww


しばらくして起きて・・・
ぼけっとしつつ本を少し読んで・・・


今日はあまり読めなかった・・・




で、なんか白猫やったり・・・ジャンプ読んで。
あ、電子書籍にしました。



そんで・・・お風呂入れて。

おばあさまにご飯出して。
ママンと弟が出かけて。



しばらくしてパパンと麺屋まるへ!

晩御飯は二人だとだいたいラーメンとかwww


んでもぐもぐー!
次は太麺のつけ麺食べたいな・・・!



そんでロー100寄って帰宅ー!


帰ってまったりしてお風呂入って。



んで。。。まったりして・・・



とうらぶやって今に至ります!!!!


あ!白猫はロッカちゃんのイベ来ましたね!!!
私はとりあえず、呪いの杖でルーン集めます・・・


あまり魔導士使ってないから使いにくい・・・
主にメリドちゃん使っております。




で・・・・筋肉探偵のですが・・・
ライネモの可能性ってありますよね・・・????()
昨日それずっと考えてたんだけど・・!
あと、ザックとフランはデートですか?????


とうらぶは周回頑張っております。
今日はまだ10回くらいしか周回してないかな・・・
今日は起動したの遅いし仕方がないか・・・




by down_heart | 2016-09-24 02:41 | Comments(0)