人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいかなって思ったんだけどね・・・

昨日は・・・4時半ちょっとくらいに寝たかな・・・



で、今日は・・・・9時くらいに起きたかな・・・?
しばらくぼけっとして。

ママンからいろいろご飯の準備のこと聞いて・・・


ママンは研修かなんかででかけて。

私はうとうとしつつ本を読む。
んー・・・・章の最初の方は言ってる意味が分かるんだけどね・・・・
後半になるとピンとこないんだよね・・・
あと20ページくらいで読み終わる!



で、おばあさまにご飯出して。

パパンとお昼どうしようって話になる。
特にないし・・・・
なか卯と艦これのコラボは明日からでしょ・・・地元のなか卯はカードの対象外だし・・・
ってことで安心安定の松屋wwww


そんで・・・午後は・・パパンが出かけて。
私はぼけっと本読んで仮眠・・・
とうらぶメンテなの忘れてて半分いじける感じでwwww


すぐに起きてドラマ見て。

パパンが帰ってきて洗濯物畳んでうだうだと話して。


ダイソー行くことにwww
買い物がありましてね・・・!
パパンがちょっと作りたいものがあるといってたので。
その商品見つけたー!
ってことで私も材料買って帰宅!



で・・・お風呂入れて。
ご飯出して。



私はヨーカ堂へ!
町内の会合の飲食の買い出し手伝い!!!
ママンが研修から帰るのぎりぎりってことで。

30分くらいに集合だからって言われて行ったが・・・いない・・・・
かといって集合場所にカゴ持ってないで人捜しててたら邪魔だろうし挙動不審っぽいし・・・・
ってことで邪魔にならないとこに待ってる。

しばらくして合流ー
「ごめんねー。40分ぐらいって話だったのよー。朝お母さんから30分ってメール来たからもしかしてって思ってねー」
って・・・おい!ママン!!!時間10分違うじゃんか!!!!!
と思いつつ。
もう一人の人を待ちながら・・・・
予約したのを受け取って・・・
少し手違いがあってばたばたでしたが。

もう一人と合流して運ぶー


で、運んで私は帰宅w



そんで晩御飯食べて。

パパンとDVD見て。
途中からジャンプ読み始めましたwww
パパンは機嫌がいいみたいでした・・・

んでママン帰宅ー

パパンがしゃもじでケチャップライス炒めてて怒られてたwwww
しばらくわーわー騒がしかったが・・・


お風呂入って。

まったりして少し整理したりして。



で・・・とうらぶやって今に至ります!
700回撃破してない・・・やばい・・・・・一日100回撃破してないもんな・・・・
全部達成できるかな・・・・



そんでちらっと調べもの。
ここしばらくいろいろ思い当たることがありまして・・・・
ここままじゃいけないなって。
んでいろいろ考えて・・・・って感じです。
ちょっと不安だった部分があってなかなか手を出せなかったけど・・・
って思ってね!!!
これかな!ってのを見つけたんです!!!!
でもね・・・・スーツないんだよね・・・・そこが問題・・・
これを機にって気持ちもあるけどそれ以降使うかな・・・
ってことでふと一個見つけたのがあったのでこれはどうだろうか・・・と悩んでます。

これならいいかなって・・・・考えてる条件とちょっと違うのがあるが・・・・
その違う部分はそんなに気にしなくていいかなって個人的には思うけど。



とりあえず明日は本読み終わらせて、作業!!!!

・・・ふぁ!!!!メール送ってない!!!!!!!


by down_heart | 2016-09-28 02:57 | Comments(0)