人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんともう唐突に

昨日は…4時半過ぎに寝たかな・・・

うーん・・・・なかなか寝付けねかったけど!


で、今日は・・・10時くらいに起きたかな・・・

眠い・・・・・
しばらくぼけっとして。

着替えて。
パパンとお昼どうしようって相談して。

とりあえず出ようってなったら弟が帰ってきたwwww
めっちゃびっくりしたwwwwww
メール入れてくれwwwww


てことでレインボーダイニング!
ちなみに、行く前の会話。

父「どこで飯にする?」
俺「・・・・弟が白い服着なければ、レインボーダイニング行きたいんだけど!」
弟「・・・は?(シャワー浴び終わって白いシャツを持ちながら)」
俺・父「え・・・・」
父「振りだったか・・・」


まさかのフリでしたね!大爆笑したよ!!!!!
結局「こぼさない自信あるからいいよ。てかすぐ食って行くからはよ」
ってことでしたwwww

カレーうまうま
私は甘口です!
ちなみに、パパンは中辛・弟は激辛でしたw
家族でこの差って・・・・




んで、弟はまた学校。
パパンと私は帰宅ー



で、パパンはでかけて。
私はまったりして・・・

洗濯物とりこんで・・
ぼけっとしつつ本読んで。
寝てたwww

そして歯が抜ける夢見た・・・歯磨きもっとちゃんとしようってふと思った・・・



で、おばあさまが帰ってきて・・・
パパンとアピタへ!


買い物して。
帰宅ー


帰ってまったり本読もうと思ってたのに・・・

説明会が今日と聞いて!
慌てていくことに!!
ただ、ママンには伝えてないw
というのも、昨日見つけてママンが明日研修から帰ってから言おうかなって思っててさ・・・!
あ、やべ。と思ってラインは入れておいたけど。

で、説明会聞くー
・・・・えっと・・・・説明に書いてあるのと同じと思ったらちょっと違うという。
わ、私にできるかな・・・???

で、面接ー
その時に気が付いたのが・・・10月11月ってバンバン予定入れちゃったんだよね・・・・あばばばば・・・
ちょっと調整しよう・・・・


んで帰宅ー

ママンに詳しく話して。
よくわかってないみたいだし想像してた表情でした・・・
んー・・・まぁ・・・採用されないかもしれない・・・・
別のとこ探そうと思ってます・・・一応。

で、晩御飯食べて・・・・
ミステリー番組見て・・・・・・
いや・・・ポルターガイストはまだ見れた・・・
そのあと!!!!心霊系じゃんんん!!!!!こわいいいいいい!!!!!!!
パパンがちょうどその時に帰ってきて。
パパンが段ボールかぶってぬってドアの前にいたときには泣きそうだったよ・・・・!
怒ったけどwww
そしてパパンもその映像を見て「え。こわっ。チキン肌になったんだけど。」
ってつぶやくw



んで、お風呂入って。

調べものしたり作業して今に至ります!!!!


明後日までに作るんだ・・・・・!
頑張る!

今まで作らなかったので反省しながら。



んー・・・・めっちゃ近場があるな・・・・・・
でも近場じゃないけど気になるとこはあるんだけど・・・
自転車でいけるか・・・????って感じかな・・・
行けなくはないと思うが。
って場所。


やばいやばい。イベント目標いく気がしない・・・!

by down_heart | 2016-09-29 03:02 | Comments(0)