人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったけど・・・!

昨日は・・・・4時くらいに寝たかなー


そんで今日は10時くらいに起きた!
ふうう・・・いつもより眠くない!
もう少し早く寝れるように努力せねば。



そんで・・・ごろごろして・・・・ご飯食べて。

午後は着替えてまったり。
おばあさまが帰ってきて少しうとうと・・・・
オネショタな夢を見たが・・・・
ショタショタの夢が見たかった・・・!!!()


んで起きて。まったりコーヒー飲んで。



んでもって・・・・・まったりして・・・お風呂入れたりして。

弟はバイトー
ママンは用事で出かけて。

おばあさまにご飯を出して。

パパンと晩御飯ー
父「晩御飯にすr・・晩御飯がおにぎり二個・・?」
俺「あぁ、弟に作るって言ってたね。ママンもそれ食べるって言ってたし。みんなおにぎりって言ってたけど」
父「い、言ってたけど・・・・俺足りない・・・(´・ω・`)お腹空くだろ」
俺「あー・・・えー・・・・それじゃあカップラーメンとか買ってくれば?」
父「よし!行くぞ!!!!」

ってことでコンビニで買ってくるww

んで晩御飯!
列島警察見ようと思ったけどDVD見るw
パパンも興味ある分野なのでwww
見てて面白かった。

そんで・・・・残り2枚のDVD見ようと思ったが・・・
あと30分で金ローがルパンVSコナンでしょ?
DVDが1時間30分なので見るのをやめてお風呂!

で、金ロー途中から見て。

そのあとは。。。。

ドリフターズ→ツキプロch→ヨシヒコ

でちょこちょこ牙狼を見て今に至ります!!!
途中途中で消しゴムハンコやりながらね!


はー・・・ドリフターズ弟が買ってんだよね。。。何巻まであるんだろうか・・
そもそもどこまで読んだか覚えてない・・・


そうそう!!!!昨日考えてたデザインのこと!!
とりあえず、家になんかで買ったチェーンがあったなと探して発見!
カニカンあったが・・・・

ピ ン ク !

ペンダントトップがシルバーだからな・・・・
チェーンはシルバーあるが・・・・
うーん・・・カニカンもポイントにしたいなって思ってるからかわいいかな・・・
と悩み中。

でもチェーンが主張強い感じなのでもう少しコマが小さいのじゃないとあれだよね・・
とりあえずこれはこのまま買いに行くまで置いといて・・・
もう一つのは違うので試作品作らねば・・・

問題はテグスでやるかワイヤーでやるか糸でやるかか・・・・
ワイヤー持ってるの通るかな。。。
とりあえずチャレンジですな!
消しゴムハンコ作ってから!

by down_heart | 2016-10-08 01:50 | Comments(0)