人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資源の減り方・・・

昨日は・・・4時くらいに寝たかな・・・




んで今日は・・・8時くらいに起きたかな。

しばらくごろごろして白猫やって。


そんで。。。まったりして。
お昼食べて。

ぼけっとパソコン起動して着替えて。

おばあさまが帰ってきて。
「テレビ欄って書いてるけど読めない」
って言われたときにはは?って言いそうになった・・・
明日朝刊ないから明日の分も書いてるテレビ欄が見つからない。
おばあさまが見てたのがラジオとMXとか地方のテレビ欄。
読み上げればいいの???ってなった・・・
結局ママンがなんかの下に置いたみたいで見つからなかっただけでしたwwww

見つからないのでいいってことでよかった・・・



んで、そのあとは・・知り合いが来て。

ママンが一回帰ってきてまた出かけて。

帰ってきて。
弟がプリン食べたいって言い出して。
ちょうどロー100で買い物あるから買いに行く。


そんでまったりして。。。。
昨日から言ってる原因が違った・・・
一か所ここかなって場所があって掃除したが・・・
まだ残ってる???
よくわからない。



で、お風呂入れたりDVD見たり消しゴムハンコやって。


晩御飯食べて。

んでまったりして・・・消しゴムハンコ作ってDVD見て。
あと少しー!!!
明日見終わらせて、残りの課題を今秋までに!!!!!!
やるしかない!頑張れ俺!



そんで・・とうらぶで頭抱えて今に至りますw


とうらぶさ・・・・回想38はやっと回収できたんですよ・・・!!!!!
問題は39・・・
戦力がぐっと下がるから大変っすね・・・
一回、回想メンツ・大太刀で行ったが・・・
無理だな・・・すぐ帰ってきました。。。
ってことでまた極の子たちで編成。
うーん・・・・貞ちゃん極にならないかな・・・
それまで待つか・・・
でもあきらめず頑張ってますwwwww
何回帰ってきたか・・・・


運よく貞ちゃんに攻撃が当たらなければいけるんだよね・・
もっといいのは高速槍が来ないor先制攻撃で撃破だよね・・
それが簡単にいかないから頭抱えてるんだけど!
そんなこんなで貞ちゃんが66になりました・・・・!
はやぁい!

このままカンスト目指す勢いですね!
その前に回想回収できそう!?


さて、明日の支度して寝よう!


by down_heart | 2016-10-11 02:09 | Comments(0)