人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかもうって思っちゃう

昨日は・・・4時くらいに寝たかな・・・



んで今日は・・・8時くらいに一回起きたけどまた寝るというwww



起きたのは11時くらいかな・・?


で、ぼけっと着替えてお昼食べて。

午後はみんなお昼寝。
私はとうらぶやったり・・・
消しゴムハンコやったり探し物したり。

んー・・・前に買ったの探してるんだけどないな・・・
どこに置いたんだっけ。。。



で、おばあさま帰宅。
「何も食べてないからお腹空いたわ」
って言って帰ってきたんだけど・・
え?それはお昼食べてないもんね・・?って思ったんだが・・・
まぁ。。。帰るときにいつもどっかで食べてるの確実だなって感じですな。

そんですぐに別の病院にまた行って。
たぶん帰ってくるときになんか食べるんだろうなぁ・・()


そんで私はすこしうとうと・・・


起きてとうらぶやったり調べものして。
あー・・・フェリシモ可愛いのあるー
てかこの前みつけた服どうしよう・・・めっちゃ可愛いんだけど・・・
着る機会あると思うんだけど・・・うーん・・・普段に着るとへんかな・・?


で。ぼけっとして・・・

消しゴムハンコ写してみたが・・・
うーん・・・ぎりぎりの位置に置いていいかな・・

おばあさまに呼ばれて行ったり・・

そんでお風呂入れて。

ママンたちが帰ってきてご飯の準備手伝おうと・・
邪魔って言われてしまったw




で、またおばあさまに呼ばれる。。
なんか声がするなって思ったら・・・って感じですな・・


んで晩御飯食べて。

お風呂入ってごろっとして。
消しゴムハンコ作って。


ドリフターズ・ツキプロ・ヨシヒコ・HQ見て今に至ります!

ヨシヒコはめっちゃ笑ってしまった・・・お腹痛いwww



あ、探してたの見つからなかったけど違うのは見つけた。
やっぱり違う場所にあったか・・・・



地下は75階かな・・
うー・・・なかなか進んでないな・・・
そろそろ長谷部君がカンストしそう。


あ、花丸の先行カット出ましたね!
ああああ・・・かわいいいいい・・・
明日も頑張る


明日は午前中から用事だ・・・・
起きられるかな・・・


by down_heart | 2016-10-22 02:49 | Comments(0)