人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しいってわけじゃないけれど・・

昨日は・・・4時半くらいに寝たかなー



んで今日は・・・9時前に起きて。
ごろごろして着替えてシダックスー


夏から作ってたのが完成しました!!!!
長かった・・・!
完成したー!ってなったときにつぶし玉が外れたので焦ったwwww
なんとかなった・・・・使うの怖いな・・・

ってことで、新しいのを作ってます!
最初の段が大変なんだよねー・・
これってコツがあるんだっけ・・・
久々すぎて忘れてる・・・




そんで、ママンが出かけてたので車を待って帰宅ー

12時過ぎに帰ってきておばあさまのご飯を作るママン。
ご飯が作り終わった30分頃におばあさまが突然きて一言
「ご飯ないならおにぎりでいいわ」
?????????
つまり、ご飯が遅いってことみたい?????
薬も空腹で飲むと~~とか言い出すし
米代出すとかわけわからんこと言う・・・
おまけになんかまた持って行こうとする・・・
ので台所へ。
「これもらうわ」とか言い出す
・・・プラスチックのフォーク何に使うんでしょうね???
なにか食べるのかな????????

あのスッと手を出したのを見た瞬間にスコーンのことを思い出す。
高校生のときにパン屋でスコーンを買って帰宅→翌日の楽しみにとっておく
→翌日なかった!→おばあさまの前でママンに聞く
→おばあさますっとぼける
ってことがありましてね・・・・
楽しみにしてたんだよ・・・・テニミュで散財してたので節約して使ってたおこづかいで買ったスコーン・・・
季節限定のかぼちゃのスコーン・・・ちょうどこの時期だから余計ね・・・


って感じでイライラしてましたが・・・

おばあさまが部屋に戻ったので、ママンとパパンと三人で浦和美園へ!

パパンがレッズ勝ったしって言ってそわそわしてたのでwww


着いてお昼食べて。

ぶらぶら見て。
ゲーセンでそれなりに使ってしまった・・・
あまりゲットできなかった・・



んで、帰宅ー

まったりしてジャンプ読んでお風呂入れて。

おばあさまがご飯食べてから晩御飯ー


そんで・・・お風呂入って。
マツコ見て・・・わんこ可愛い・・・・


で、とうらぶやって・・ビーズ整理して夏目見て今に至ります!!!!!


はぁ・・・・夏目でまた泣いた・・
それはたぶん恋だよ・・もさもさした妖さん・・・・


で・・・・ビーズは残ったビーズをまとめてるが・・・・
んー・・・・ビーズボール作るつもりだったけど数があと4個足りない・・・
別の色にするか・・

色違いで買ったビーズ残ってるからこれでいろいろ作りたいな・・・
なにがいいかしら




んでとうらぶ!
6-1ボスマス行かない・・・
検非違使の月課も消化したいし・・・
6-4マーク着いてるしボスマスでの経験値はこっちが上かってことで6-4周回し始める。
道中は6-1がおいしい気もするんだけど!

一番おいしいのは7面か・・・・
いやいや資源が・・・

がつがつ進軍してきます・・・!




そして夏目開始前に全部ブログ書き終わったんだけど・・・・
なんか押して全部消えた・・・
書き直しwww叫びそうになったwwww



あと・・・・膝立ちとか今できない・・・・
日曜のかるた大会のときに階段でこけて左膝のとこ青あざが・・・wwww
痛いwwwwww
うつ伏せになって起き上がるときに左膝を床につくたびに「うひっ・・・痛い・・」ってなるw
ううう・・・なんであそこでこけたんだろう・・・
日曜より青いとこが広がってて余計痛々しいww
ズボンで見えなくなるけどね・・・!

しばらくそんな生活かな・・・・



なんか夕方あたりから目の周りの皮膚が乾燥してるというかなんというか・・・・
なんか泣きそうな感じ。
おかしいな・・・悲しいって思ってないと思うが・・・・
うーん・・・でも人肌恋s

by down_heart | 2016-11-02 02:39 | Comments(0)