人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の作品展☆

昨日は・・・4時半過ぎに寝たかなー


んで、起きたのが・・・・8時半くらい???



眠い・・・・・
爪を切って少しうとうと・・・・
はっと起きて爪やすりで少し整えて。


着替えて中央公民館へ!

今日はいきいきクラブ連合会の趣味の作品展へ!
数年前からパパンが作品運びの手伝いとかしてたのでそこで知ったわけで。
今回、パパンが出品するってのと、町内のおじちゃんSさんも毎年出品してるので!
Sさんの作品は去年のはとてもよかったので感動したんですよ!!!!
あと、体験も!!!!

ってことでいざ!
去年は「え?若い子???どこから知ったの???」
みたいな感じだったけど、にこにこ挨拶して撮影可能か聞いて。

いやー・・・いろいろあって楽しいね。
切り絵とかちぎり絵とか砂絵とかクオリティ高くて感動!!!
私も頑張ろう!最近作ってないし!!!!!
Sさんの作品は・・・・っと本人wwwwww
説明を聞くw
ライトアップもできてすごいw
やってみたいと思ってたやつなので余計すごいと思う

んで、パパンのも見て。
というかなに出してるか知ってるんだけどねwww
私がハラハラしながら見てたしwwww


そして体験へー!
おばちゃんの中に私が入るので教えてくれるおばちゃんに顔を覚えられたwww
「あら。今年もきたのね。よろしくねー」
ってwwwwはいwwwwwww

今回は違うおばちゃんに教わった!
チャックポーチ!!!
返し縫と聞いて本返ししたら半返しでしたwwwww
あっちゃーwと思いつつ。
なんとか完成ー!
余ったチャックでテトラポーチも!

ただ。お昼になったし、教えてる人もご飯の時間があるわけで。
私もご飯食べたいので、順番聞いて終了ー

んで、まつばでパンを買って帰宅ー



帰ってご飯食べて。

眠気と闘いながらパソコンやったり支度したり。


3時すぎにおばあさま帰宅ー

ママンも帰宅ー


んー・・・・集合時間前にキューブ行こうと思ったけど無理だな・・


ってことで、おやつ食べてキューブへ!


今日もお手伝い!
昨日に比べて寒い!!!!

ひざ掛け持ってくればよかった・・・
でもあるのチプデのひざ掛け・・・・

んで、パパンの知り合いの娘さんのOさんとたまにおしゃべり。

Oさんからひざ掛けを貸してもらいました・・・!
あばばばば!!!カイロまでいただいて・・!!!!
わ、私には肉と脂肪があるからいいのに・・!
と思いつつ、ひざ掛けを使う。
・・・温かい・・・!!!!!


あとは眠気と闘いながら受付したり。
少しイラスト描いたり。

いいアイディアが浮かびました!
頑張ります!



そして終了ー!

ママンがヤオコーにいるので合流ー

セリアでチャックを購入w




で、帰宅ー


帰って晩御飯食べて。
ビール!!!!!ぷはー!!!!!!


あとは・・・ごろごろして暖まって。

お風呂入って。
とうらぶやったりナンバカ見て。


とうらぶやって調べものしたりして縫物して今に至ります!!!



爪痛いなーって思ったら深爪だな・・変な風に切ってる・・・

とうらぶはカカカがカンストしました!
なのでいち兄を隊長に!!!
・・・・花丸七話思い出して泣きそうになってますが・・・!


白猫はフォースターのストーリー2個くらいしかまだ聞いてない!
今日中だよね・・・!


テトラポーチもうすぐでできそう!!!!!


あ、ひざ掛けよく見たら・・・チプデの他にも大きいのでジャックのが。
・・・どっちにしてもディズニーだな・・・・
・・・・・・控えておこう・・
ってなるとないんだよね・・・・ストール???
あ・・ポンチョ・・・・・

ふと思ったけどチプデのグッズ多いな・・
好きだからだけどね!
スマホケース欲しい・・・
日常で使うバックもチプデの気に入ったのあったら買って使いたいくらい好き。


明日は午後からだー!!!!
十分休むぞー!!!!!

by down_heart | 2016-11-17 03:10 | Comments(0)