人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと失敗したかなー?

昨日は・・・4時前に寝たかな・・・?

んで今日は・・・10時くらいに起きた・・・・?


眠い・・・・寝たりない感やばい・・・



そんでぼーっと白猫やって・・・
ご飯食べて。
少しとうらぶやって。



着替えて支度してバイトー

今日から残業が発生ですな・・・・
明日は何時間だろう・・・・

そして今日はだんだんちょっと気分が気持ち悪い感じに・・・
人が多い・・・密集してる・・・って感じで。


でもなんとか終了ー

んで帰宅!



ぼーっとして・・・福袋今日から予約開始だったのを思い出す。
買えたー!!!!

二年連続あきらめたが!!!今年は買えた!!
だけど!!!!内容が来年も同じなら来年も福袋買いたい!



そんで晩御飯食べて。


ぼーっと消しゴムハンコしたり・・・・
とうらぶやったり白猫やったり。


ママンが年賀状作って!!!って言うから待機してたんだけど・・・
ママンが寝たwwww
あー・・・明日かな・・・・


んで・・・・お風呂入って。


そんで調べものしたり彫ったりとうらぶやったりで今に至ります!!!!



だいたい彫った!!!
あとは明日スタンプして!!!送る!!!!




白猫は冬のぬくもりイベクリア!
サブミ全部コンプできてないけど!
それは仕方がない!
なので・・・ヴィンセントイベとかやろう・・・
ジュエルためないと・・・!
二つのガチャやらねば!!!!



とうらぶは3万行きました!
年内にはソハヤはきそう!!!!



さて・・・・眠いのでそろそろ寝よう・・・・



by down_heart | 2016-12-27 01:43 | Comments(0)