人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイブリットなレジャーランド☆

昨日は・・・・4時半過ぎに寝たかな・・・
クリスマスイベのその後みたいなのずっとやってた・・・
うう・・・マールちゃん・・・リリーちゃん・・
そしてブラッド・・・お前が寒いのはきっとその格好のせいだよ。。。



んで今日は・・・・8時半くらいに起きた・・・!

で。支度しようとして途中でやめて。

歯医者へー
午後すぐ予定があることを伝える。


んで治療してもらって帰宅ー



帰って急いで支度!

んで駅へ!!!!



今日は高校のときのお友達、Rちゃんと遊びに!!!!!
久々・・・!

合流してララ庭のパスタ ヒロでご飯を食べて。


まったりと東武動物公園へ!

イオンとか混んでるよねって話で。
とぶこはあまり混んでるイメージがない(すんません!)ので!
行ってみよう!!ってことで!


ついて。。。入場して。


動物園をぶらぶら見る!
くまさんがね!!!!かわいかったの!!!!!!!!!!
あのね!!!!だらだらしてて!!!!!!!!!!!
そしてミーヤキャットも可愛かった・・・
二人で動物に向かって
「すいませーん。目線くださーい」って言いながらwwww


強風でしたがwww

で、温かい飲み物飲んだりして・・・
遊園地へ!

観覧車とカワセミとレジーナと!
6個くらい乗ったかな!!!!楽しかった!!!!!


カワセミ初めて乗りました!!なにあれこわい!!!
でもまた乗りたい!!!!


イルミちょこっと見たけどきれいでした!!!!
また今度ゆっくり見よう!



そして帰宅ー!
大宮行きたかったが・・・明日仕事なのでやめた・・・・




んで帰って晩御飯食べて。


ごろごろして、帰れま10の棚橋が出てたマックのとこみてお風呂へ。。


髪洗って体洗うタオル・・と思って振り向いたらぶら下ってるタオルが円を描くように動いてる・・
・・・・ん????なんd・・・・地震か!!!!

って思わず立ち上がって、桶を持ったまま洗面所!
ママンがちょうどきて、私はタオルで体をふきつつ移動!
さむい!!!!
桶は風呂場へ投げたwww


んで落ち着いたのでお風呂・・・
やっとお湯に浸かれた・・・・


そんで調べものして・・・
スマホケースかいました!
一番欲しい色のがなかったけど!
年明けが楽しみ!




で、とうらぶやったりして今に至ります!!!!


あ!白猫ガチャでブラッド来ました!!!!!
さて、がんがん進めますよ!




そしてもう眠い!

明日から仕事なので早く寝る!



あ!とうらぶは4万いきそうかな!

年内にはソハヤくればいいなーって祈ってます!



そして、Rちゃんへ!
今日はありがとうございました!!!!!!
今回も悪天候でしたね!!!
乗り換えお疲れ様でした!

楽しんでもらえたかな・・?ってはらはらしてます!!
また遊びましょ!!!!
今度は早い段階で!!!!




by down_heart | 2016-12-29 02:10 | Comments(0)