人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書き納めブログ!

昨日は・・・気が付いたら寝てた・・・・

協力バトルの途中で意識なかったお・・・




んで目が覚めたのが・・・10時くらい!


で、ご飯食べて・・・・着替えてばたばたして。

お仕事ー

今日はいつもより2時間早く出勤!
んで延長してばんばんがんばる。

周りもわちゃわちゃする


んで帰宅ー!


はひー!!!疲れた・・・・!


で、ローソン100行って・・・
帰る途中で寄ればよかった・・・



んでお風呂入れて・・・まったりして。



晩御飯食べて。

紅白見て。

あ!福袋!届いた!
Youのレジンの!!!!!
さて・・・どうやって片づけよう・・・
大きい箱にまとめたいな・・・・



で、パパンが仕事というか町内関係で出かけて。


お風呂入って・・・ドライヤーかけて。


ゴジラwww
なぜ避難しないwwww
てか紅蓮の弓矢が脳内で流れて仕方がなかったwww
駆逐してやる!!!()



そんで・・・とうらぶやって今に至ります!!!!
もうすぐでソハヤがきそう‥‥!!!!年内にきそう・・・!よかった・・・!!!!!



白猫は協力バトル頑張っております・・・!
トライドルのアクセってまた交換できるの?ジュエルと交換になるん???

お正月イベ周回頑張る!




そして、今日は大晦日!!!!!
今年もいろいろありました!!!!

いろんな人に会えました!!!
そんでいろんな体験ができました・・・!

いろいろとご迷惑をかけたと思いますが、来年もよろしくお願いします!!!!!


ところで、今年の抱負に何ジャンルか増やすみたいなこと言った記憶があるんですが!
アニメは増えたかな・・・・ツキア二とか見たな・・・
少なくとも、逆あなるとかふたなり攻めとかにはまりましてね・・・
ある意味抱負は達成された感です・・・!

by down_heart | 2016-12-31 23:45 | Comments(0)