人気ブログランキング | 話題のタグを見る

方法が思いつかないんですよ・・・!

昨日は・・・・4時すぎまで起きてた記憶はあるんだけど・・・

そのあと覚えてない・・・
スマホ充電してなかった。。。。




んで今日は・・・11時くらいに起きたー


で、ご飯食べて。


まったり。
というか白猫したりして。
あとはソウルとゴールドのサブミクリアするだけ!
そしたら正月イベ・・・・全然進めてない・・・



そんでばたばたとバイトー!


久々に1時間延長で帰宅ー
お年玉もらったー!
お年玉の袋に入ったお菓子詰め合わせ!!!!
小さいクッキー可愛かったです!!!


そんで・・・ふと思ったんだけどね。
一緒の地区でやってるおばさんと同世代と思われてそうな気がするんだ・・・・
相手の年齢知らないけどね・・・・
大晦日のときの発言も気になるし・・・
ううー・・・気になる・・・だけどいいか・・・
年相応にみられるようになればいいだけだよね・・・・
知ってた・・・・
それができてないから今の状況なんだけどね!!!!




とりあえず、明日で終了ー!




んで帰って・・・まったりしてご飯食べて。


お風呂入って・・・・・


あ!!!ドライヤー買い換えました・・・!
3年くらい使ってたんですけどね・・・・
持ち手の部分がおかしくなってね・・・・うまく使えなかったので・・・
固定すれば使えそうなんだけど・・・と思ってたんですが・・・


そんで・・・科捜研を途中から見て。
ロタくんwwwwかわいいwwwwwww

最初から見たい・・・・!!!!!




んで・・・とうらぶやったりして今に至ります!!!

とうらぶは6万まで到達・・!
明日どれくらい集められるかな・・・???

資源は玉鋼が10万やっと超えました・・!
だけど、冷却材だけ8万なので冷却材を中心に集めないと・・・!


あ!ぎねちゃんが90になりました!!!
イベ前は60ちょっとだったのに・・・!成長したね・・・!
ってことで、蜻蛉切さんに代わってもらいました。
彼も70以下のレベルなのでレベリングも兼ねて。

極の子たちは・・・ごこちゃんが50になりそうなので、50になったら一回入れ替える予定。


そんな感じかな!!!!



そして明日は午前中出勤!!
なんで早く寝ないと!!!!
・・・午前中だと下の仕事しかしてないからそっちに気が行きそう・・・・
今日とかも「あ、ケース・・・」とか思ってたしww


てことで、そろそろ寝る準備!
・・・たぶん布団にこもってもしばらく白猫やってると思う。。。wwww



で、レジンの福袋!!!!
ラメとかどう収納しよう・・・・・けっこう多い。。。
方法が思いつかなのでそのままなので・・そろそろ片づけたい・・・・


by down_heart | 2017-01-04 00:43 | Comments(0)