人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前日は寝不足になるタイプです!

昨日は・・・・4時半前に寝たかな!?





んで今日は・・・・お昼くらいに起きた!!!

来週から朝から起きる予定なのに!!!!
やばい!!!!



そんで・・・ぼーっとして。

で・・・午後は・・・しまむらへ!
スパッツを買いに・・・!
寒いし・・・明日履くかもしれないので!

なかなか気に入ったのなくて二件目でようやく見つけて購入ー
宮代のカムイとか入ってるとこで!
お昼はそこでお弁当買って。

まつばに寄って帰宅!


そんでお昼食べて・・・


少しとうらぶやって。

おばあさまと弟が帰宅ー

おばあさまは何か買ってきてた・・
ヤクルトを病院で買ったのかな
「今これ開けるから。残りはみんなで飲んでね」
ってもう・・・数年前のミカン騒動思い出して震えそうになったわ・・・
胃が痛い・・・



で、そのあと・・・弟をバイト先へ送って。
アピタへー

いろいろ見て。
昨日買おうと思ってたのを購入!
服買って、会員登録したら明日から使えるクーポンをもらったので!

買おうとしてたのが昨日より安くなってて驚いた・・・


んで、本屋でお絵かきロジック買ったりして帰宅!




んで・・・らら庭行ってぶらっと見て。
閉店するお店を見に。
んー・・・買うか迷った・・・!



で、帰って。まったりして。


前に作った消しゴムはんこを紙に押して。
試し押ししないで押すww
ちゃんと彫れてないとこあったwww

でもまぁいいや!あとで直す!


そんで片づけて晩御飯!

もぐもぐー


で・・・お風呂入って・・・

少しロジックやって・・・
明日の準備!

何が必要かわかんない・・・!
ってことで適当に・・・・
んー・・・もう少し荷物減らしたい気も・・・
でもまぁ・・・なんとかなるか。(適当

ギリギリに準備するから寝不足確定です!

いつもギリギリ!
学習してないっすね!気を付けます!!!

ってことで明日早く起きる!!!!!
がんばる!!!!
そして楽しみ!遊ぶから!!!!!




んで、白猫はトライドルのシークレットエリアでいったん止まってる・・・
あとでがつがつやろうかと。
協力プレイもがんばらねば!



あとは・・とうらぶはもうすぐ御歳魂が9万行くかも!!!
今日中にいけないな・・・・無理だろうな・・・




by down_heart | 2017-01-12 02:21 | Comments(0)