人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗したようなしてないような・・・!

昨日は・・・4時すぎに寝たかな・・・


んで今日は11時半くらいに起きたー


で、ご飯食べて。

まったりして・・・・


午後はイラロジとかやったりしてごろごろ・・・
布団に入ってとうらぶやってたら1時間くらい寝てた・・・

夢の中で二回くらいトイレ行く夢見てあと一回見たらたぶんもらしてたかもしれない・・・
って感じで目が覚めた・・・・



んで起きて・・・レジン!!!

前に買ったのを試そうかと・・・!!!!

厚みのある型にレジンをどばっと。
あと色付きを。
なるべく薄めてから照射!!!

透明なのはなんとか固まった・・・・
新しいレジンと混ぜたからどうなるかと思ったが・・・

色付きは。。。。
固まらない・・・!
何層にもしないで固めたからってのもあるだろうし、レジン用の型じゃないからかな・・・
根気強く照射して9割弱くらいは固まったかな・・・

んー・・・やっぱり何層かに分けないとだめだな・・・

そうなると・・・・・一個買いたいと思ってたのを買うのやめようかな・・・・


あと前買ったキットもやりたかったけど時間的に無理でした・・・!

来週できるかな・・!?
そしたら、キットの作ってもう一個試作品作りたいんだ・・・!!!




んで、そんなこんなでおばあさまにご飯出して。



まったり片づけたりして・・・晩御飯ー!

鍋ー!


で、しばらくしてお風呂入って。


テレビ見て。
あとは・・・・明日の支度とかして


なんだかんだで今に至ります・・・!
今日も刀剣散歩見れてないね・・・!あとチェンクロ・・・!!!



そして明日からバイトの勤務時間長くなるんだったね・・・!!!
忘れてたよ・・・!
今日頭痛いんだけど早く寝て元気にならないとね・・・!!!!!


服装とか毎日悩んでおります・・・!!!
普段着でもいいと思うんだけど・・・上着ワンサイズしかないからね・・!
去年とか普段着だった気がするけど!
今年の動きがわかんないからとりあえず薄着で・・・!

熱いと汗かいてかゆくなりそう!
特にタートルネックのときは・・・(震え声



とりあえず、寝る!!
その前に白猫やる!!!!

ムムのジャブジャブのとこで少し停まってます!
んー・・・・探偵ツキミが雷だっけ?
そこらへんでいくか・・・




by down_heart | 2017-01-30 01:21 | Comments(0)