人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も思うわけだな・・・!

昨日は・・・・4時過ぎに寝たな・・・・
明日休みだし!!!ってテンションでした!!!



そんで今日は11時に起きたー!

で、まったりして・・・・


午後は・・・・レジンやりたいなーとか探し物したいなーとか思いながら・・・・


布団に中にこもって、ナンプレやったり白猫やったり。
いや・・・体調を戻したいからさ・・・


で、テレビ見たりして・・・
あとはおやつ食べて・・・



夕方はうとうと・・
少し寒気がしてる気がして・・・


で、お風呂入れて布団にこもって。
少し寝てたのかな・・・?


んで晩御飯食べて・・・


まったりしてお風呂入って。
おばちゃんから電話がかかってきて、お兄さん(おじさん)が倒れたそうで心配です><


そんでそのあとは・・・明日の準備して・・・
少し調べものして。



なんだかんだで今に至ります・・・!!!



のどの痛みとか少し治まったかなー
鼻水出るけど鼻呼吸できるし・・・

でも今日は早く寝て明日に備えようかなと。



今日もレジン出来なかった・・・・!!!
昨日キット買ったのに・・・!!
来週かなできるのは・・・
平日はできないな・・・時間的に


あと指のガサガサがやばい。
こまめに保湿塗ってるけど・・・・
怠るとまたひび割れができるなこれは・・・・



あ!白猫は魔法学園の銀河級一回クリアやっとできた!!!
あと4回できるかな・・・!!!!
あとはレクトとリネアちゃんのは一通り終わっった!!
ルーン集めの周回ですね・・!
協力バトルは鬼畜周回ですね・・・!
アクセ交換できればいいかな・・・!


てか買い物して商品届いたのに!なかなか配置できない!!!
んー・・・困ったな・・・直接置くとリスクがあるし・・・・って感じで悩んでおります・・・


by down_heart | 2017-02-05 22:52 | Comments(0)