人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイミングはわかったけど・・・

昨日は・・・1時くらいには寝る体制になったかな・・!



んでなんか夢を見た気がするが・・・

起きたのが7時半!

ご飯食べて・・・

ぼーっと着替えて支度してバイト!!!


前半も前半で大変だよね・・・
これって・・・んんん????ってなることがあったり。
あとで回り見たらなんとなく理由が分かった・・・・


で、ご飯休憩ー!



後半ー!
いろいろばたばたしたけど!!!



喉めっちゃ乾いてちょこちょこ水分補給した!
タイミングはわかったぞ・・!

でも明日明後日はあれですけど!!!
ちょっとやり方違うけど!!!
明日明後日はどうなるか不安ですけど!!!





そんで帰宅!


帰って郵便局行って・・・振り込みしたり・・
ララ行って買い物して・・・・




そんでアイス買って帰宅!

ママンとアイス食べて。

ママンは風邪でダウン!

私はしばらくごろごろして・・・・

お風呂ゆっくり入って・・・
んー・・・足の疲れがまだとれてない・・・


で・・・・パパン帰ってきて晩御飯食べて・・


まったりして・・テレビ見て。



明日の支度したらり白猫やって今に至ります・・・!!!!


明日も頑張るぞい・・・・!!!


とうらぶ全然進めてないから本気でそわそわしてる・・・!
小烏丸もういるけど・・・・!ゲットしたい・・・!






by down_heart | 2017-02-09 00:42 | Comments(0)