人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必要なのは・・

昨日は・・・2時前には寝落ちた!!!!



んで今日は・・・7時半くらいに起きた!!


で、ご飯食べて着替えてバイト!!

今日出勤なんですー!!!
つらたん!!!

相変わらずばたばた!!!
休憩行ってねーとか言ってたらいつの間にか他の人いなくてあれだし・・!
驚いたわ・・・!

で、お昼になったから、残りを引き継いでもらう。
若干嫌な顔された。
うん・・・わかる・・・わかるよその気持ち・・・と思いつつ。



午後は別の担当!
初めての担当でドキドキですぞ!!!
でもまぁ・・・一個変わったくらいなのでたいていは変わらない感じ・・・



そんで・・・終了ー!!!

はひ!!!疲れました!
まだ日曜なんだぜ・・・!!!



で、帰宅ー・・・

へろへろしてまったりして・・・

おばあさまにご飯を出して。



しばらくして晩御飯食べて、ふとビーズを作って。

ごろごろして・・・お風呂入って。

あ!その前に軽く髪を切ってもらった!
失敗した感があるけど!もういいや!!!





んで、明日の支度して今にいたります!

やばいやばい。眠い。寝る!

疲れました・・・!
でもあと5日あるんだぜ・・・????



とりあえず、今日はお疲れでした俺!
明日からもがんばる!
そしてついでになんか作りたいな・・・


あ、一か所の担当除いて、だいたい担当回ったかな・・って感じ
こうしたほうがいいかなとかいろいろ考えちゃうね!



by down_heart | 2017-02-20 00:13 | Comments(0)