人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ、やるしかないよね!

昨日は・・・・・2時半くらいに寝たかな・・??


で、夢を見た。
大勢でなんかをしに行ったら・・・
私が幽霊と交渉することに。
大勢のメンバーはバイト先の人たちでしたね・・
「どうすればいいー???」って緊張して知り合いであろう人に声をかけてたし・・

結果的に、失敗して大量の幽霊と観光するという・・・



んで起きたのが7時半!!


はあああ・・・眠い・・!


でも着替えてご飯食べて。

ばたばたとバイト!!!!




今日は奇跡的に一日中座り・・・!!


ただ、前半は座りで後半はそこの責任者兼担当なので。
巡回する暇なく・・・
「すいません、××きたんですけど、いいですか??」
俺「いいですよー」
Nさん「久遠さーん。○○ですー」
俺「はーい」

・・・・休憩なかなか入れない…!!
待機してる人いるから一生懸命頑張りましたけどね・・・!
ふと途切れたからトイレには行けたけどね・・・!
いいですか?って言われてもやるしかないからあれなんですよね・・・!
答えは聞いてない!って感じだよね・・・!とたまに思う・・!


んで、少し巡回したりして・・
それでもまたやって・・・って感じで。
途切れたときに隣の人とかの時間を気にして入れたり上げてって感じて。

途切れたので不足してる書類を追加しに放浪・・・
仲がいい子がまたため息をついてたので話を聞いて。
やっと終了ー



ソフトバックショップ寄って帰宅ー!

はひー・・・明日も頑張る・・・!
今日はほぼ座りで楽だったけどね・・・!!!!
明日も頑張るぞ・・・!





で、晩御飯食べて・・・
まったりごろごろして。
お風呂入って。



ぼーっとしたりして・・・・
なんだかんだで今に至ります・・・!!!!


ああああ・・・指のがさがさがまた再発・・・
あと飲み薬今日で終わるわ・・・行かないと・・・



by down_heart | 2017-03-09 00:31 | Comments(0)