人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配性なんだろうなーって思ったりする

昨日は・・・・4時半くらいに寝たかなー



んでなんか夢見たかな・・・

あ、起きたのが8時半くらい?
眠い・・・


ぼーっとして支度して。
というか支度といっても明日からの旅行の準備なんだけど。
簡単に服は準備したし・・・・
他の。
いろいろと。簡単には入れたが・・・もう少し減らせる気がするけど・・・
うーん・・・・

と、思いつつ・・・ジャンプ読んだりして。


お昼食べて。

ぼーっとして、あ、買い物しようーって思って着替える前にトイレーって感じで行ったら・・
親戚が来たwww

ああああwwwwもう少し整理してからトイレ行けばよかったww
慌てて出てばばっと片づけてwwww


で、しばらく避難・・・!
パジャマのままなので!!!


んで、しばらくして帰ったので簡単に着替えて。
買い物ー
肝心なものを買い忘れて帰宅・・・
まぁ・・・それはいいや・・・仕方がない・・・




で、帰ってぼーっとジャンプ読んだりドリフターズ読んで・・・
支度して・・・

んー・・・荷物減らない・・・
少し減らしたけど・・・
心配性なんだろうなぁと実感したお・・・


とりあえず、このままでいくか・・・わかんないし・・・・



そんで、お風呂入れて。

おばあさまに晩御飯出してウェルシアとかに行ったりして。



帰って晩御飯食べて。


まったりして・・お風呂入って。



支度の確認して。
んー・・・まぁ、携帯持っていけばなんとかなるかな。あと財布。
と思ってもなんか多い気がするけど・・・!


そんでなんだかんだで今に至ります!!!!!


とうらぶはイベ全クリ諦めました!!!!!
次回イベはもっと細かくやるね・・・!!!!



はああああ・・・・・早く寝なければ・・・!!!!
あと寝る前に白猫やらないと!!!

by down_heart | 2017-03-21 01:44 | Comments(0)