人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻ってない感があるね・・・!

昨日は・・・・4時くらいに寝たかな・・・



地震でびっくりしましたね・・・!

そのあとなんか少しごろごろして寝たけど!



んで今日は・・・お昼過ぎに起きたね・・・
びっくり・・・


で着替えて。

イオンへー!

ママンが注文してた本が届いたようなので受け取って。


ご飯ー

太陽のトマト麺!!
久々にラーメン食べた・・!



そんで、少しぶらぶら見て。
トーカイ寄って帰宅!!!!


そんでお茶してまったりして・・・



しばらくして晩御飯ー!


食べ終わってテレビ見てお風呂入って。



お絵かきメイトやって・・
前回間違えたのようやく完成できそう!!!!!


でも残りは明日やろう!!!!



んで、なんだかんだで今にいたります!!!




うーん・・・消しゴムハンコさっき少しやったら失敗した・・・・
作り直しだな・・・
うー・・・たまにやらないとダメだな・・


てことは切り絵とか全然やってないからやばいね・・・!!!!

やべー・・・久々にやるか・・・!!!!




そして今日白猫やってない・・・!!!
デイリーミッションクリアしてない・・・!
てか明日で名星会と流星ガチャ終わるじゃん・・・・!!!!!!!
あと一回ガチャ回したい。。。!

by down_heart | 2017-04-13 02:47 | Comments(0)