人気ブログランキング | 話題のタグを見る

や・・やめておいてよかった

昨日は・・・4時くらいに寝たかなー!!!



んでなんか夢見たが・・・

起きたのが11時くらい???




しばらくしてお昼食べて。

まったりして・・・
電話して。

しばらくナンプレやったりごろごろ_(:3 」∠)_
というかお留守番ー



ママンたち帰って来てしばらくして、マッサージしに行きましたー!
いや・・・なんかすごく肩が痛いので・・

楽になったかなーとりあえず寝そうだったww
これで明日からパソコン頑張るぞい!




で、帰ってまったして支度して。


ばたばたと一ノ割へー!


今日は飲み会ー!

車に乗ってふくろうさんへ!

初めてのお店ー!
飲み仲間が気に入っている場所なのでみんなで行こうってことに!

美味しかったです♪

みんなでわいわい楽しんで・・・

二件目ー
まめぞう!

ラーメンいっぱい食べれるかなーと思ったが・・・
やめておいてよかった・・・
みんなで食べたのでお腹苦しくなかった・・
いっぱい食べたらお腹苦しかったと思う・・・




そんで解散ー!

お疲れ様でした!!


楽しかったです♪


で、帰ってお風呂入って・・・・


白猫やって。

今に至ります!!!!


はあああ・・・・楽しかった!

てことで眠いので寝たい・・・!!



あ!白猫ですが!!!!!
紋章イベがんばりました!!
ナイトメア級は全クリしてませんが!!!
ルーンは回収しました!!!!!

他のイベクリアしつつ、ナイトメア級行くか・・・
あ、ガチャ一回回したらハルカちゃんきました!
あと一回回せるかな・・・?


by down_heart | 2017-04-14 02:47 | Comments(0)