人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当はこれくらいでいいと思うけど・・

昨日は・・・4時過ぎに寝たかなー!!!!



んで今日は・・・一回8時くらいに起きて・・・・
ママンたちでかけて。
そのあと二度寝ー!!!!


10時くらいに起きた・・・!
よかった・・!寝坊しなかった・・・!!!!!

で、ぼーっとしながら簡単に着替えて・・・・


もそもそとお昼の準備ー

温めたりするだけね。


で、おばあさまにお昼出して・・・

そのあとはまったり・・・・お昼・・・・


簡単でいいや・・・と思い、松屋の牛丼wwwww


買って食べて・・・午後は作業!!!!!!


昨日の残り!!!!

とうらぶもやりながら・・・


やっと完成ー!!!!!


あと二個!!!

残ったのを片づけて・・・必要なのを用意して。
開始ー!!!!
塗っては貼って。

図案忘れて慌ててスマホを探して・・・
前に見本用で作った画像を探して・・・・

作成ー!!!!!



ちょっと戸惑いながらようやく完成ー!!!!!

あとは側面・・・
どうしようかな・・????
とりあえず、マステを貼ってその上に両面テープを貼って。


パパンが一回帰って来てまた出かけて。

私はお風呂を入れて。


しばらくしておばあさまにご飯を出して。


作業ー
んー・・・・・なんとかなれ!!!!
って感じでちょっと両面テープの上に貼ってイメージを少し広げて本番wwww

ちょっとあれだけど・・・なんとかなったかな・・????

で、少し安心して少し寝る・・・・・




しばらくしてママン帰宅ー

晩御飯食べてお風呂入って。



片づけたりとうらぶやって今に至ります!!!!!



残りは明日!!!!
メール待ちながら!!!!




明日は午後は出かける予定があるから忘れないようにしないと!!!!



とうらぶは不動くんから3通目のお手紙!!!きたよ・・・!!!!
貴方って言われちゃったよ・・・!!!!!!!あああああ・・・・・私が興奮して不安定になっちゃうじゃん!!!!!



さて・・・・・明日の準備は明日しよ・・・・
白猫もほぼ進めてないし・・・


by down_heart | 2017-06-05 03:14 | Comments(0)