人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ndも観たお!

昨日は・・・・4時くらいに寝たかなー




んで今日は・・・11時くらいに起きた!!!


で、ぼーっとご飯食べて着替えて。

ばたばたとらら庭へ!!!


今日はなのはの2nd観に!!!
冒頭から泣きました・・・・・
うぅっ・・・・おかえりフェイトちゃん・・・・

ほとんど泣いてた・・・・何度観ても泣ける・・・
ザフィーラも可愛いよ・・・・もふもふしたい・・・

2ndたぶん前回の入れて5・6回観てる・・??
新作楽しみですね!!!!!




そんで・・ちょっとゲーセンとたい焼き屋寄って帰宅!


帰ってまったりして・・・

ローソン100行ったりして。


お風呂入れて・・・・
パパンは仕事ー

私はおばあさまにご飯出して裁縫して。


ママン帰宅ー

で、ヨーカドーで買い物して晩御飯食べて。


まったりして。
ジャンプ読んで。
私も呑子さんのおっぱいに包まれたい・・・




んでお風呂入って・・・まったりして。


ちょいと調べもの・・・!
そんでなんだかんだで今に至ります!!!


あー・・・明日なのになにもできてない・・・
まぁ、宿題じゃないからいいけど・・・

あ、ビーズ糸の始末してないや・・・忘れてた・・!



裁縫は、余った布の方を処理してます・・!
なぜか半返し縫で・・!!!!
まだ半分も行ってないよー!!!
がんばれ俺!!!!



そして貞ちゃんが90になったので亀甲さん連れまわしてます・・・!
少ししかレベル上げられないと思うけど・・・!
少し周回します!



by down_heart | 2017-06-13 02:40 | Comments(0)