人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活用するしかないんですけどね・・・!

昨日は・・・・4時半くらいに寝たかなー



んで今日は・・11時くらいに起きた・・・??



で、お昼食べて・・・
イラロジやって。


おばあさまが帰って来て隠れて。
そのあとうとうと・・・・・



んで起きてぼーっとお茶して・・・
イラロジー!!!

なかなかできない・・!!!!




で、お風呂入れたりして・・・


まったりして・・・少しゲームして。

晩御飯食べて。


そのあとはイラロジやって・・・疲れたのでお風呂入ってwwww


で。。。まったり裁縫する準備して。


とりあえず、明日材料買わねば・・・・

あとは、別の裁縫を・・・線を引きだけやった。

あとは・・・レース試しにつけるかな・・・・前回の失敗をどう生かせばいいんだ・・・
裁縫ほとんどやってないから解決案が見つからない・・・!!!
でも思いついたまま一回作ってみよう・・・!!!!!





で、なんだかんだで今に至ります・・・!!


サバイバーザクエストは・・・森の路の端を修理するとこまで行きました・・!

ボルトとか使うとこかな。
石探しがんばる・・・・




とうらぶは地道に頑張ってます・・・
包丁くん90になって、亀甲さんは入れてるから次に打刀で90いってないのは・・・・
・・・・千子さん・・・
4なんだけど・・・連れまわしてますwwww
今17くらいまでいきました・・・!!

いやー・・我ながら無謀だと思ってますwwww
でもこのままレベリングさせちゃうw




さて、大きさ間違えて買ったビーズですが・・・
開けたのでこのまま何かに使うつもり・・・!
てかその大きさに作ればいいんだよね・・!
これから作るね!!

by down_heart | 2017-06-17 01:36 | Comments(0)