人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこヴィレッジ☆

昨日は・・・4時くらいに寝たかな????



んで今日は・・・9時くらいに起きたかなー


そんで、ご飯食べて着替えて。
支度して駅へー


今日は浅草橋!!!!!!!
一人で・・・
消しゴムはんこヴィレッジへ行きましたー!!!!!!

浅草橋ー!!!!
一年ぶり・・・?????

で、雨降ってたので傘購入・・・
持ってこなかった・・・
でも止み気味になってたので買った意味なかった・・・


そんで・・・まぁ・・なんとなくここだなって思ってたとこを曲がって進む!

おお!!!迷子にならないで行けたよ!!!!!!
この私が!!!!!!!!!()



で、入場して・・・・コンテストのを見て。
ステッカーもらえるイベント参加ー
事前に彫ったはんこを見せる!
あと、押しましたー


で、記念スタンプ押して。
先生のも押しましたー!!!
最後に押しました!
最初に押そうと思ってたらブースが混雑していた・・・


そんでぶらっと見て・・・・
一目ぼれしたハンコを発見!購入ー!


で、インク買って・・・・


行く途中で気になったパーツ屋さんへ!
おお!!!!!!けっこういろいろある!!!!!
すごいすごい!!!!!!感動しました!!!!!
たぶん安いと思うので、いろいろ購入ー
そしてパーツクラブへも!

少し思いついたのを作ろう・・・!
今は無理だけど!!!!



で、北千住でいったん降りて・・・
チーズケーキタルト買って帰宅ー!




結構楽しかった・・・!



そんで、ママンとお茶して・・・・
まったりして少しうとうと・・・
気が付いたら寝てた・・・

コナンと少年探偵団が夢に出てきたよ・・・
なんかオリエンテーションみたいにいろんなところ回ってた・・・



で、起きてぼーっとしてたら弟帰宅ー

試合に出てたようで。
帰るときに大きい買い物したそうで。
満足した感じで私とちゃんと会話してくれましたwwww
お姉ちゃん嬉しい!!!!





そんで晩御飯食べて。。。

パパン帰って来て。
お風呂入って。


軽く荷物をまとめて。





なんだかんだで今に至ります!!!!


んー・・・今日は貴和休みだったから寄れなかったんだけど・・
今日買ったので、いいかと何が足りないかをピックアップしたので明日買いに行く。

本当は一気にいろいろ行けばいいんだろうけど・・・
明日行くとこはなるべく平日に行きたかったので・・・・





脚は今日よりも早く起きる予定なので!!!
早く寝よう!!!って心意気はあります!!!!


また最近指が荒れてる感じ・・・・
うー・・・・




あと、他の準備も明日明後日ってしないと!!!!!



by down_heart | 2017-06-26 02:18 | Comments(0)