人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つりそうだったから。。

昨日は・・・・5時前に寝たかなー

もうすぐでいつも起きる時間だーzzzzって感じでwwww


起きたのが9時くらい!


眠い・・・
ママンたち出かけて・・・

しばらくゴロゴロ。

ジャンプ+読んだりいろいろして。。。。

少しうとうとして・・

ママン帰宅して・・・・


しばらくしてお昼ー


午後はまったりして・・・
たらおばあさま帰宅www
みんな一斉に片付け始めるwwww


で隠れるw



そのあとは・・・・おばあさまが病院行ってから・・
電話して。


マッサージ屋さんへ!
行かなくてもいいかなと思ってたが・・
脚がつりそうだったから・・・

気が付いたら寝てたwww


で、お土産買ってセブンで支払いして帰宅ー!!!


帰ってお風呂入れてまったりして。


晩御飯食べて。

明日の支度したり・・・白猫やって。

眠くなってきた・・・・うつらうつらしてお風呂はいって。


早く寝ようと思ってるのに・・・活撃刀剣乱舞の1話を見直すというwwww
はあああ・・・・かっこいい・・・・



明日も頑張る・・・!



で、とうらぶやったりして今に至ります!


あ!白猫は・・・ムムイベやってます・・・!
とりあえず、びりびりをただ今消化中・・・
5倍書使ったけど・・・あと何個必要だろう・・・・
2倍書の方が節約になるかな・・・・
というか福袋・・・・

必要数わかんなくなるのでメモしないとね・・・!

あ!復刻ガチャは11連5回で・・ソアラちゃんきたっすよ!
他は・・・コリンとサフィラとフローリアきました!!!!


水属性あまりいなかったので嬉しいです!



さばいばーの方はジョンが倒れたとこまで!
ソーラーパネルの場所やっとわかった・・・・
ジョンはたぶんあと数日はそのままかも・・・ごめんね・・・なるべく早くクリアするようにがんばるから・・・


さて、メールもしたし・・・あとは読んで作って送るだけ・・・
あ、活撃のキャンペーンと物販とフォトプリントやらないと・・!


明日やろう。。



明日仕事ー!
頑張る!!!!

by down_heart | 2017-07-08 00:08 | Comments(0)