人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくできたけど・・・?

昨日は・・3時前には寝たかな・・・




で、夢を見た。
外で日本語じゃない言葉で大きな声で歌ってるのか踊ってるのか騒がしくて、ドアホンで外を見たら宅急便が。
慌てて出たら庭に知らないおねーちゃんが歩いてた
俺「ここ、道じゃないですよ!」
おねーちゃん「え?じゃあどこ行けばいいの?」
俺「ここの扉の先ね。行きたい方向に歩いてってね」
とか言って、宅急便を受け取りに。
そしたら、缶チューハイでハンコを押す俺www
うっすら名前は出てるけど、ドライバーさん「はあ???」みたいにキレそうだったので
「新しいハンコ持ってきますねー」
って言ってハンコ再び持ってくるw
そしたら敷地内に某政治家っぽい人が出てくる
私はどうも苦手なタイプの人なので・・・嫌な顔をするw
そしたら相手がズボン脱いでお尻を出したので
「きもいんだよ!どっかいけ!!!」って怒鳴って蹴とばすというwwww
で、改めてハンコ押し直して、他の宅急便も着たので受け取るという夢・・・


んもうカオスというかバイオレンスというか・・・


缶チューハイが印鑑って何・・・www


って思いながらw起きたのが8時くらい?



しばらくぼーっとしてパン食べて。


うとうと・・・・
1時間くらい寝てた・・



そんで起きて・・・おばあさまがご飯食べて。

お昼食べて。

着替えてドンキへー!
買い物ー!
ついでに私も買い物w


んで帰宅!

帰ってまったりして。



ビーズやって。
完成ー!

ってことで、ちょっと休憩して・・・・
予習を兼ねて、新しいのを作る。
んー・・・・完成したけど・・・!


一色でやったから結構大変だった・・
よく見たら違ったので、色変えしてもう一回やってみるか・・・


そんで片づけてお風呂入れて。


ゴロゴロして。


晩御飯食べて。

まったりしてお風呂入って。



んで・・・・まったりゲームして。


なんだかんだで今に至ります!

今新しく作り直してるけど・・・・


眠いから明日にしよう・・・・30分くらいで半分編めたかな???



消しゴムハンコもやりたんだけど、どうもやる気が起きない・・・・
作れば集中すると思うけど・・・

もう少ししたら始めよう・・・

by down_heart | 2017-07-21 01:12 | Comments(0)