人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ、いつもギリギリだけど!

昨日は・・・・2時半くらいに寝たかな・・・・




んで今日は・・・6時半くらいに起きたりして・・・

ちゃんと起きたのが7時半くらいかな!


ぼーっと軽くご飯た食べて。

まったりして・・・・



調べものしたりして。



お昼食べて。

午後はイラロジ!
締め切り今週だったwwwww
だいたいギリギリに本気出すwwww



んでおばあさま帰ってきてごろごろして。


ママン出かけて・・・


そのあとはイラロジ頑張ってますwww



そんで・・・・夕方はお風呂入れて・・・・・

まったりうとうとして・・・



晩御飯食べて。

お風呂入って。


まったりして・・・
体が乾燥してる感やばかった・・・・




で、調べものしたりとうらぶやったりして今に至ります!



眠い!!!

あ、弟が課題頑張ってます!
弟「自給がー・・・わかんねー」
俺「950円(ぼそっ)」
弟「そっちじゃねーよ」
俺「(私のに反応しただと!?可愛い!)」
母「自給と供給!」
俺「・・・・いや・・・たしか需要と供給じゃ・・?」
母「あ!そうだった!!!」

なんて言いながらwww
弟「文字数が!!!少ない!どうしよう!!!」
って唸ってた可愛いwww

みんなでアドバイスしてるけど聞いてるかわからんwww



そして眠い・・・というかなんかお腹張ってる感じがする・・・

うー・・・早く楽にならなかなー


あ!!!白猫!!
クロニクル版アイリス来ました!!!!
この前、ガチャ回したら凱旋ガチャ回してあああああ!
ってなってたけど!
アイリスきたので嬉しい!
凱旋ガチャはユキムラきたけど!

二日くらいメインストーリーを進めておこう。。少し。
そんでクロニクル始めよう・・・


そうそう。とうらぶは千子さんが90いったので、80の明石と入れ替えー
90で一区切りさせたいのですよ・・一応。
今いる短刀・脇差・打刀は90いったかな・・・
太刀が何振りかいってないんだよね・・・・源氏の重宝兄弟もランクアップ以降レベリングしてないし・・


明日メンテだっけ!?
って焦っております!


by down_heart | 2017-07-25 00:48 | Comments(0)