人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず一回だけ!!!

昨日は・・・・2時くらいに寝たけどさ・・・・

活撃・・・!!!!!
蜻蛉切さんかっこいいよおおおおお!!!!
鶴ちゃんの「薬研・・・」にトゥントゥク来てましたけど!!!
けど!!!!
ねえ!!!あのラスト!!!!ねえ!!!!!
蜻蛉切さん生きてるよね!?
もう気が気じゃないんだけど!!!!!!
撤退したけどさ!!!!!したけどさ!!!!!!
予告のときの薬研の「蜻蛉切・・・・」がもう・・・・!!!
ちょっと‼!!本当に!!!心臓に悪いよ!!!!!!!!!
一週間生きてられるか心配!私が!!!
というかもうそれが強すぎて三日月じじ様どころじゃないよ・・・
大福買ってお祈りしなきゃって混乱したよ!!!!

そういえばじじ様が補佐するんだよね?第一部隊の隊長を
・・・まんばちゃんだったらあれだね・・・刀ステもそうだったね・・・
って今やっとそんな思考にいけたよ・・・・

もう怖くて蜻蛉切さんを第一部隊にも他の部隊にも入れられないよ・・・(震え声)


そんで混乱したまま、ばたんと寝落ちたwwwww




で、今日は11時くらいに起きた・・・


そんで・・・しばらくしてお昼食べて。


午後は・・・ナンプレやったりして・・・

白猫やって。



夕方にらら庭へー!

買い物!!!

そんで帰宅!!!!
急いでお風呂入れたりして・・・



おばあさまがご飯食べてから晩御飯食べて。


まったりして・・・
お風呂入って。


パパンが帰って来てお酒飲んで。


白猫やって今に至ります!!!!


とりあえず、白猫は監獄タルタロスのノーマルクリア!
11連一回無料恩恵ゲット!



ノアがこなかった・・・!!!


で、ジュエルまとめて受け取って、クロニクルガチャ回して。
闇の王子とイシュプールきた!

クロニクルは二人ともきた!よかったー


武器も交換したし。


安心して、シャアハウス1とクロニクルを進めよう・・
あと、大阪城の地下掘りせねば・・・



ふう・・・・白猫はハードモードがバルラ島なので・・・タルタロスまでいかないかな・・・・と思ってます・・・!
でも進めるだけ進めよう・・・


明日の準備したけど・・・これでいいのかな。。。わからん・・・・
でもまあ・・・明日行けばわかるか!!!


by down_heart | 2017-07-31 02:24 | Comments(0)