人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずポーンと!

昨日は・・・活撃見て・・・3時半くらいに寝たかな!



活撃・・・!ね!!!!ね!!!!!
なにあの第一部隊の余裕っぷり!!!!!!
というか・・・膝丸が兄者しか見てない感wwww
「兄者ー!着いたぞー!!!」
とかもう・・・お前www可愛いなあ!!!!

そしてまんばちゃんの隊長っぷりが愛らしい・・・・
なにあの子・・・!!!花丸のときのお前はどこ行った!!!
あのメンツで隊長であんなに落ち着いて・・・なかったね・・・ごめんね。可愛い。
さり気なく回想会話入ってるし・・・・
検非違使かと思ったけど違ったね!というか合体は卑怯だよぅ!!!

とか思いながらね・・・!!!予告も愛らしかった・・・
まんばちゃん・・・ばみちゃんの頭撫でてあげてください・・・
あ、いや私が二人とも撫でまわします()



で、もう・・・ほっこりしながらサバイバーズクエストとかやって寝たわけですがね。


起きたのが7時前???
世界陸上のリレーをママンが見てて、絶叫してたので起きた。
で、テレビつけて見て。。


ぼーっとして・・・・・軽くご飯食べて。

まったり・・・調べものしたりして。
弟がばたばた合宿へー

定期結局見つからない・・・と思ったら変なとこに落ちてたwww
見つかってよかったねwwww
ママンが怒ってますが・・・



で、ママンとパパンは買い物したり親戚のところ行ったり。

私はまったり・・白猫やったり探し物したり。
袋は見つけたけど!中身が!!!
別のとこにありました!!!


んで・・・・帰って来ておばあさまがご飯食べて。

お昼食べて・・・

午後は気が付いたらみんなでお昼寝・・・・

なんか夢見た気がするが・・・
しばらくして起きて・・・・


ぼーっとお茶して。。。。

ビーズ織り!完成させました!
次はサイズを変えて!!!

途中でお風呂入れて・・・

ビーズ織り作業・・・楽しい!
だけど・・・!失敗したあああ・・
先生にこの時の対処法聞いてないな・・・今度聞こう・・


そんで・・・晩御飯食べて。


まったりしてお風呂入って。

少しママンをマッサージして・・・・
片づけて。

調べものして。
んー・・・・これでいいと思うんだよね・・・

で・・・とうらぶやって・・・・・
白猫やったり画像移動させたりして今に至ります!!!!





とうらぶ!!!!!あのね!!!!小竜さんきましたよ!!!!!
232回目!!!!
レア太刀4人組がコンプしたぜーとか思ってたら!!!
江雪さんと鶴が多かったねー
で、いち兄と鶯やっときたかーって感じで。
このまま300回いっても無理なら諦めるかー!とか思ってたら!
やったね!!!!
木炭と冷却材が20万切ったので遠征がんばって行ってもらいます!


あとずおくん帰ってきました!お帰り!
あとはばみちゃんだけですが・・・・
ごめん・・・・PC画面からお迎えしたいから少し修行は待ってくれ・・・!


で、白猫はシェアハウス2クリア!
あとはシャアハウスは協力とシズチャレンジか・・・
がんばろう・・・・



明日は早く起きなきゃだけど・・・・
スマホのデータ移動ある程度して・・・・・
引き継ぎの作業しないと・・・・

スマホ内の画像データはとりあえず、適当にばーっとPCにぶちこむ!!!!
必要なのとかあると思うが・・・・それはあとで戻す・・・

少し空いてればいいかな????よくわかんねー!!!!!!




by down_heart | 2017-08-14 01:58 | Comments(0)