人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安心したけど解決してない!

昨日は・・・・4時近くに寝たのかなー



んで今日は・・・・10時くらいに起きたかなー

ぼーっとしてお昼食べて、

まったりして。。。。着替えて。

アピタへー!
あああああ・・・・かわいい服あったんだけど!!!!
入ったんだけど!!!
白だからちょっと不安かな!
って感じで・・・・・
もう一個可愛い服あったんだが・・・
肩だしのでね。今腕のとこひどいから着たら残念なことに・・・
うう・・・・肌の調子よかったら買ったのにな・・・・

って感じで。


で、帰って・・・・まったして・・・・・・



支度したりして。


ご先祖様を送り出しー
うちのとこは、キュウリとかナスとかではないので・・・
おがらを炊いて。
雨だったが・・・ちょうど車庫が濡れてないのでそこで。

おばあさまがいろいろ言ってましたが・・・



で、お盆終了ー


お風呂入れたりして・・・
支度して。
というか必要かな!?ってのをばばっと出す。


あとは・・・・晩御飯食べて、


まったり支度して・・・・お風呂入って。


さて。一気にやるぞー!
ってとこに・・・・・羽音が・・・・


ひえええwwwww昨日の!?どこ!?
っててんぱって、ママンたちが隣で寝てるので起こす!
いました・・・!
あれでした!!緑っぽかったので・・・・コガネムシじゃなくて・・・なんかそんな感じの名前のですね!!!
壁にゴンゴン当たりながらライトに向かってました。
で、ママンが格闘!
ご〇じぇっととうちわを構えて!
私は隣から見守るwwwww

見失いました・・・・
隣の部屋の方に向かった感じですが・・・どっかに隠れたかな・・・?

でも弱ってるんじゃね?って感じで。
ひと段落・・・

・・・・・いやいやいや。生き物の解決はしたけどいるから!!!まだいるから!!!

って感じで。


びくぶるしながら支度して。

んー
・・・たぶんこれでいいのかな・・・・

で、DSのSDカード入れ替えたりコピーしたり。
けっこう時間かかった・・・電池もうすぐなくなりそう・・・
明日遊ぼうと思ったのにwwww

とりあえず、すれちがい通信だけやろうかな・・・



で、いろいろメモしたりして。。。とうらぶやって今に至ります!!!!!



楽器集め来ましたね!!!!!
がんばるぞー!
余裕をもっていきたいですね・・・・・いけるかしら・・・

明日は早いので早く寝ないと!!!!


寝る準備しようー




by down_heart | 2017-08-16 01:21 | Comments(0)