人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けっきょくやってないんですけど!

昨日は・・・・4時前くらいに寝たかなー



んで今日は・・・10時くらいに起きた・・・!
しばらくぼーっとして・・・
ジャンプ+読んで・・・
白猫やって・・・・

しばらくしてパパンとママン帰宅ー


で、お昼ー
カレー!
いやー・・・おいしいんだけど・・眠くなるんだよね・・・!
お腹いっぱいになって・・・!

って思いながら・・・ぼーっと白猫やったり・・・
あ、3か月ほど前に郵送したものを待ってたが・・・
いいやと思い、別のを郵送準備する。

下書きで書いたのを清書して・・・申請書確かめて。


しばらくしたらおばあさま帰って来たので隠れて。


そのあとは・・・申請書書くの続きをやって。
二個あるからめんどくさい・・・


しばらくしてエコス!

ついでに100均で買い物!



で、帰宅ー!
申請書確認をして・・・郵便局へ!
切手を買って郵送手続き完了!!!

年内に届くかなー???
不合格は一か月ぐらいでくるらしいので、一か月はハラハラしてる。


そんで・・帰って・・
30分くらいうとうとしてた・・・・


しばらくして起きて・・・手伝って晩御飯ー



で、まったりいてお風呂入って。

ちょいと作業ー!
うまくできるかしら・・・・心配だけど・・・・・




そんで・・・調べものしたりして今に至ります!!!




とうらぶは日課任務をちょろちょろっと。
遠征を中心に・・・・
なぜなら・・・白猫プロジェクトを中心に進めてるので・・・!
でもソハヤと大典太さんをレベリング中です!


白猫は・・去年の夏イベソロクエはクリア!
あとは・・・協力とやぐらのレベル上げかな!
そしたらミクコラボイベ!!!!!
頑張るぞー!!!!!!
寝る前に協力で必要なルーン回収したいな・・・・

そいえば、今日はレジンか消しゴムハンコやりたいって言ってやってなかったwww

で、でもまぁ・・・明日自分のじゃないけどレジンやるし・・・()


とりあえず眠くなってきた・・・・

by down_heart | 2017-09-02 02:05 | Comments(0)