人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのままで二個なのか、切ったので二個なのか・・

昨日は・・・サッカー見て・・・・
5時くらいに寝たかなー


そんで今日は・・・11時くらに起きた・・・
うう・・・・だるい・・・・早く寝るのは重要ですな・・



で、ご飯食べて・・・・まったりして・・・・

午後はママンでかけて。

私は着替えてイラロジやったりして。

おばあさま帰宅ー
ご飯を出す。
しばらくして
「お姉ちゃん。ふらふらしてるからもっと食べたいんだけど。」
ってことで・・・・
今お昼ジャガイモなので・・・
俺(えー・・・ママンじゃがいもの場所教えてないんだよなー・・・)
と思いながら探す。
わりとすぐに見つけたら
「なかったら、パンでもいいのよ」
と言われるwww
パンは焦がすかこんがりする前に食べちゃうのでいい感じの焼き具合にする自信ない!
ってことでじゃがいも・・
「一個しかないのかしら??」
って言われたので
俺「(もっと食べたいのか・・・)・・・何個?」
「二個」

で、二個あったので取り出すが
俺(・・・・待てよ・・二個って・・・半分に切って二個なのか・・?それとも、二つに切ったので二個ってことなのか・・・????)
とふと疑問になる・・・
ジャガイモ二個を蒸かして、二つに切ったのを出してるんだが・・・
どっちだ!?って急にてんぱるwwwwww
でも「一個しかないのか」って聞かれるってこと二つに切ったのを4つか!!
って結論に。
全部食べてた・・・
元気だね・・・・


で、ママンにジャガイモ使ったのをラインで報告して。
電話出たりFAX印刷したりインク切れて交換したり。

そんなこんなでママン帰宅ー
しばらくまったりしてお茶して。


白猫やったり。
あ!!!花咲ミクちゃんきました!!
ミクガチャ全員来た!!
あとは武器ガチャっすね!!
ミクはカンストしたでしょー
あとは・・・・武器もMAXにしたでしょ・・
石板と建物か・・・・
がんばる・・・・



で、しばらくしてお風呂入れて・・・


まったりして。
おばあさま、ご飯のときに
「くらくらしててね、もう少し食べようと思ってお姉ちゃんにジャガイモ一個やってもらったの」
って言ったみたいですが・・・
二個出したんだけど???wwww

まあいいや・・・


で、晩御飯食べて久々に真剣にサバイバーズクエストを進める。
やっと二個目のホピット完成!



んで・・・お風呂入って。
パパン帰って来て。

しばらくぼーっとして。


とうらぶやって今に至ります!!!

180回やりました!
きません!!!!!!!
札が梅・松・竹が一枚ずつあったので使った!
きません!!
でも札なしで30分は一回来た!
厚くん!!!!
前回・・・レア太刀4全員来てから来たからさ・・
平野君と厚くんきたらくるかな・・??とひそかに思ってる

今回資源少ないので来るまで回すってことできるか不安ですが!!
がんばる!!!


by down_heart | 2017-09-07 02:41 | Comments(0)