人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント考えてなかった・・

昨日は・・・・4時くらいに寝たかなー


んでなんか夢を見た気がするが・・
起きたのが9時くらい!

ぼーっとして・・・わりとあわあわしながらご飯を食べて。
着替えて支度してララヘー!

いろいろ予約して・・・・消しゴムハンコー!
一緒にやってる生徒さん・・・先月なかったからと人物を彫ってた。
すげー!!!!!
やってみたいなー・・・でも面積が広いの苦手なのだ・・・!

今回やったのもあえて面積が広いのを・・!
うーん・・・練習だな・・・
細かい方が好きかも・・・
細い線を彫れるようにしないと・・・


で、今日はママンがいないのでばたばたと帰宅!

帰っておばあさまにお昼を出して。

そのあとは・・・お昼食べて・・・・


メンテ前に少しとうらぶやって・・・・
寝てた・・・・
1時間くらいして起きて。

ちょいと買い物して。

料理を・・・!!!
出来ないのに!
いや、いろいろな流れて生クリームをパパンが買ってきたわけで。
スコーンでも・・・って思ったが・・・板チョコでチョコアイスが作れると聞いて作ることに!

父「包丁で指切るなよ?」
俺「安心して!大丈夫!!!」
俺「・・・・・デザインカッターならなれてるんだけどなぁ・・(ぼそっ」

こんな感じでやってましたwwwww
溶かして混ぜて冷やすだけなので!
できましたよ!!!!!

で、ボウルにチョコ残ってたので牛乳で溶かしてチョコドリンク的な!



冷やしてる間まったりして・・・・
お風呂入れたりして。



弟はバイトー

で、おばあさまにご飯を出して。


そのあとは・・パパンと晩御飯ー
どうしようかーって話して。

プリンタのインクがないので、ヨーカ堂行くことに!
買い物してぶらっとして。

サイゼへ!!!

二人でワイン飲んでちょこっと食べて。
8時すぎに入ったのでいつのまにかラストオーダー・・


んで帰宅ー!

帰って・・・パパンはまたお酒を飲むというwwww



で、ちょっとつまんで・・・

あ!!!チョコアイスですが!!!
作り方で2時間ほどって書いてあって、2時間くらい経って食べたら生チョコっぽい感じだったけど。。。

6時間くらいしてまた食べたら固くなってアイスっぽい感じ!!
パパンが気に入って結構食べてたwww
ちょっと残しておいてwwwwwww





で、なんだかんだで今に至ります!!!1



さーて・・・拡充とグラブルと白猫頑張るぞーwwwww


白猫はタウンの建物を全体的にレベル上げ中!
ルーン足りないwwww
ReゼロはハードのRe3いきました!
そして武器ガチャは諦めたwwww
交換したww

グラブルはえにしクリック後の会話にほっこりしております!!!!
で、じじ様のフェイエピソードに泣いてた・・・
なんか・・なんか泣いた・・・・

で、レベリング中でござる!
前に定期的にガチャ回してたのでキャラはいるのよ・・・
その子たちもレベリング!
フェイエピソード見てないや・・



拡充は・・・・捜索演習全部踏めるかチャレンジ中!
そろろそ諦めて亀甲捜索演習へ行こうかな・・・



はあああ・・・・明日早く起きないと・・・!
起きれるかな・・・
ママンが研修なのでパパンが起きれるかと心配しております!
私は起きれないと思うのでがんばれ!!()

でも手伝わないとね!!!


すっかり忘れてたけどママンとパパンの結婚記念日すぐだ・・・
プレゼント買ってないわ・・・
去年はストラップ・・その前は・・・んー・・・・ん・・?なかったっけ・・・?
前にワイン買って・・・植物も買ったな・・・あ。グラス買った気がする。

今年はお酒飲むときに使う氷入れにするか・・・と思ったが・・今氷入れって使うかな・・・
んー・・・まわワインかな・・・・はっ・・・ケーキ・・・?
ケーキ一回買ったな・・・


すぎてもいいや・・・考えておこう・・・


てか眠い気がする・・・
明日の午後ビーズできるかな・・・・

by down_heart | 2017-09-13 02:13 | Comments(0)