人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半分は切りました!

昨日は・・・・4時くらいに寝たかなー



んで今日は・・・8時半くらいに起きた・・・
おばあさまがしゃべることしゃべること・・・・


で、やっと部屋に戻って・・
朝ごはん軽く食べて。

着替えて支度してシダックスー!

ビーズです!


今日はね・・・・目がやたらしぱしぱしたんだけど・・・
眠いのは仕方がないんだけど・・・
初めてやるやり方で大変なんだけど・・・
目が疲れてる感じ・・・
しぱしぱ・・・・
さすがに先生に心配されたが・・・
わかったのが・・・たぶん、クーラーの風が当たってた・・・
強風だったのかな・・・クーラーの下だったからよけい・・・
止めてもらったら楽になったwwwww

てか・・・今度からもう少し早く寝よう・・・




んで帰宅ー

なんか疲れる・・・


で、お昼食べて。
午後はうとうと・・してたら寝てた・・・・


で30分くらいで起きたんだけど・・・
また寝る・・・・



1時間くらいして起きて。
ぼーっとして・・・・
ママンたち帰宅ー



お茶してまったりして


お風呂入れたりグラブルやったり。



んで・・・・友達からライン来たので飲みに行くことに!


長さん!!!
はあああ・・・おいしかった!


で、二軒目は九栄さんへ!
おにぎりもぐもぐ!

帰宅!!!!


久しぶりで楽しかったー



そんで・・・電車に乗って帰宅ー
道中で黒い生き物見てひえっってなってたが・・・


あ!!でね!!!!!
家帰ったらドア閉まってたwwwwwww
弟が閉めたみたいwwwwwww


えー・・・ドア叩いても反応ないから電話するwwww
ママンが起きてくれた!!!
よかったー・・・
本気でネカフェに行こうかって考えたお・・・・



んで帰宅ー

お風呂入って・・・・
少し作業して・・・

グラブルやって今に至ります!!!!!



メダリオン半分到達!!

調べた数これでいいと思うんだ・・・・


で、とりあえず全員交換しました!
あとじじ様3振り交換だけ!
上限解放とかでどれくらい使うかわかんないので強化して様子見ます!

資源が足りなかったー!!!
もう少しVH周回するか・・・




はああああ・・・・楽しかったです!
寝不足もあって頭が痛い・・・

早く寝ないと・・・もう少し周回してから寝よう・・・


明日は出かけようと思ってる。
朝起きれたら・・・・



とりあえず・・・寝て体力回復したい・・・
頭痛いいい・・・
とうらぶは新イベきたから明日ゆっくりやるうううううう


by down_heart | 2017-09-20 02:17 | Comments(0)