人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回は長めっぽい?

昨日は・・・・4時くらいに寝たかなー



んで・・・・飛行機に乗って旅行をするって夢を見た。
ただ、ベルト忘れたあれ忘れたって何度も家を行き来して飛行機が出発する時間がせまってるって夢でした・・・
昨日弟がベルト忘れたとか靴間違えたとか何度も行き来するから・・・()



で、今日は・・・・8時くらいに一回起きて。。。
ちゃんと起きたのが10時くらい。

ぼーっとして着替えて。

青木亭へ!!
弟やっと来れたwwww
安定のおいしさって感じだよね・・・!
今度ちょっと薄めにして注文しようと思ってます・・・
ちょっと濃く感じた・・・



そんで帰宅ー
少しごろごろして・・・


弟は大学ー
しばらくしてママン帰宅ー!


んで・・出かけることに!
梅林堂へ!
ママンがせんべいおいしかった!って言ってたので買いに行くことに。
ナビは私というかipadさんですが!
無事到着!

時間あるし・・・モラージュ行こうかって話に。
すぐにアリオ鷲宮だったので急きょアリオにwwww
モラージュも行きたかった・・・・ぽてだん・・・・
でも今度ねってことで。


アリオでぶらぶら!
ベルメゾン見て。
チプデのサコッシュ可愛かった・・・!

で・・・トーカイにも寄って。
ビーズスタジオ初めて行きました!!!
すごいすごい!!!


で、お茶して帰宅!

パパンは仕事ー

ママンと私は買い物でジェーソンへ!

買い物して帰宅!

帰って・・・ママンはおばあさまが入院してる病院に一回行くことに。
頼まれたのを渡しに。
なんか、禁食中らしい。
一週間くらいするみたいなので・・・・今月は病院みたい。
あああ・・・土曜忙しいからどうしようって話してたので一安心。
パパンと予定確認してからじゃないと友達にメールできないと思ってたので・・



で、少しテレビ見て。
ヨーカ堂へ!
買い物して・・・・

帰って、少し作業!
紙袋にハンコを押す作業!
この前私が彫ったやつ!!!
押し終わって晩御飯!!!


そしたらパパン帰宅ー


で、少しまったりして・・・・ハンコ押す作業!
今度は用紙に。
んー・・・名前のハンコ・・・少し大きかった・・・
今度押すときのためにもう少し小さいの彫ろう・・・・


で、押し終わって・・・運ぶの手伝ったり明日の支度して。


なんだかんだで今に至ります!!!!


明日はビーズやろうと思ってたが・・・・
パパンの手伝いだ・・・・

少し不安だけどがんばる!!!


by down_heart | 2017-09-26 02:34 | Comments(0)