人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりなさいの会!

昨日は四時過ぎに寝たかなー



んで今日は、10時半くらいに起きたー


で、まったりしてお昼食べて。

午後は少しうとうと。
うとうとしながらビーズの準備したり。


でもやる気が起きずにゴロゴロ。



んで、パパンに頼まれたのをやって。


そのあと、ママン帰って来て。


昨日失敗したビーズやろうとしたけど、明日は別のだからそっちをやる!
と言っても、予習して。
うん。よくわからん。


で、糸の準備したりして。
早く食べたからと変な時間に軽食www

そんで糸の準備終わったので片付けて。



支度して。
バタバタと一ノ割!!!


長さん!!!
今日は、飲み仲間がこっちに帰ってきたのと、もう一人の飲み仲間も元気になったので!!


いつもより多めのメンバーで!!!

楽しかったですwww




んで、二次会!

九栄さん!

おにぎりモグモグー!



で、地元に戻り、モブに来て今に至ります!!!!!


んー!!
飲みすぎたかな!
少し頭いたい!!!


明日はビーズだ~・・起きれるかな・・・と思いつつ飲んでますww

明日起きてから白猫かなー!

by down_heart | 2017-09-29 01:22 | Comments(0)