人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろすっきりしている感じ

昨日は・・・・Mobで3時くらいまでいて・・・・

5時までカラオケ行きましたwwwwwww

いろいろ話して面白かったwwwww
んで帰宅ー!!!!


今日は鍵は閉まってなかったが!!!
お風呂!!!と思ってお風呂場入ったらお湯がない!!!
弟が最後かな・・・抜いたのか・・・・
んまぁ・・・・部屋の電気消えてたらわかんないか・・・と思いシャワーをばばっと浴びる。


で、軽くドライヤーして着替えて。

少しゲームして・・・・5時半には目を閉じる!( ˘ω˘ )
なかなか寝付けなったけどwww



んで起きたのは8時!
んー・・・2時間も寝てないな・・・

母「あんた何時に帰って来たの」
父「3時くらいに帰って来たよな」
俺「!?あ、うん!」

すいません・・・5時です・・・言ったら怒られそうなので言わない。


そんで、ご飯食べて。

ぼーっと着替えてまったりして支度して。

駅へー!
清水公園!

今日はビーズ!
午後もって話だったんだけど・・・・
先生用事ができたようで、お昼まで!

あ、イベントのお誘いをいただきまして・・・!
ちょっと悩んでます・・!
いいんだけど・・・不安だな・・・と思いつつ・・

予定がわかんないので後日に・・・



んで、2時間くらいで終了ー

帰る前にららぽーと柏の葉へ!
3Coins!!!
ぽてだん・・・!
さすがに発売すぎてから行くからお目当てのはなかったが。。。
収納ボックス買いました・・・!

で、帰宅ー


帰って遅いお昼食べて。

午後は・・・まったり・・・・
演練やったり・・・ごろごろしたりナンプレ解いたり・・・

少し白猫してたら気が付いたら寝てた・・・


30分くらいして起きた!!
ママンが帰って来てた!

なのでちょっと郵便局行って。
帰ってまったり。

コーヒー飲んで。
まったりして。

ママンが出かけて。


しばらくパパンとまったりしたりして・・・・


しばらくして晩御飯ー

うう・・・食べ過ぎた・・・




で、ママン帰ってきたりラピュタ見たり・・・
途中でお風呂入ったりして。

明日の支度したりして・・・・



なんだかんだで今に至ります!!!!



寝不足状態だけどなんかさえてる感じ!
でも今日は寝よう・・・・
早く寝よう・・・・
明日早かった・・・・




by down_heart | 2017-09-30 02:59 | Comments(0)