人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応募の意味とは・・・

昨日は・・・・4時半くらいに寝たかなー


んで今日は・・・・8時前くらいに起きた・・
眠い・・・
というかだるい・・・・


で、軽くご飯食べて。

うとうとして・・・着替えて支度してシダックスー

やばい・・・・なんか毎日ビーズに追われてる感やばい・・・・
焦点が合わなかった・・・
なんとか気持ちは落ち着いたけど・・・・
んー・・・調子出ないな・・・・

とりあえず、最後の作品なので・・・これは家で仕上げなくていいよってことで。
少し安心したかも・・・


なんかねー・・・ここ最近ビーズやらなきゃって気持ちが強くてね・・・
もう一個の方もある程度やらないとなんだとね・・・・再来週だわ・・・・



で、帰宅ー

はあああ・・・・もう少し早く寝て頭をすっきりさせていくのもいいかもしれん・・・



で、お昼は・・・はま寿司!!

朝ごはん、少な目のうどんだったのでお腹空いた・・・
結構食べてしまったやばい・・・


そんで帰宅ー

午後はまったりー
うとうとして・・・


しばらくして。。。電話出たりゲームしたり。。。。。

少しまたうとうとして。

しばらくして起きたけど!!!


んで・・・・電話しました!
この前応募したの。
明日登録会だし・・・週末事前研修あるみたい?
なので・・・・

電話したら
「あ。明日の行きますか?」みたいな・・・
えええええ・・・・応募して待ってたのに・・・・
電話したほうが早いじゃん・・・てか電話しなかったらどうなってた・・・


なので、とりあえず・・明日は登録会みたいな説明会的なのに行くことに。
履歴書探さねば・・・・


と思ってたらママンたち帰宅ー


んでお茶して・・・・
履歴書書いて。

あ!!!ブラクロ!!!!
見ました!!!!
アスタとユノの小さいときの姿かわいい・・・・
来週も見るぞー!




で、晩御飯食べて。
ぶっこみジャパンとか見たりして・・・


まったりしてお風呂入って。

明日の支度を簡単に済ませて。


消しゴムハンコ彫ったりとうらぶやったりして今に至ります!!!!!




はあああああ・・・・なんかもう・・・あ、カレンダーに予定書き込んだらちょいちょい予定ある感じ!
ないよりはいいか。
ほぼ支出しますね・・・お金・・・・


早く寝よう・・・少し昼寝したから寝れるかな・・・
あああああ・・・・なんかもう・・・がんばれ俺・・・!


by down_heart | 2017-10-04 02:20 | Comments(0)