人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りとるなーばすな状態!

昨日は・・・・4時くらいに寝たかなー


んで今日は・・・10時半くらいに起きたかな・・

で・・・まったりして・・・・・ご飯食べて。

着替えて支度して。

荷物確認して・・・・いざ!
車で出発!!

今日明日はバイトです!
細かくは言えませんが!!
イベント関係と思っていただければ!


んで・・・集合時間よりめっちゃ早く着いて・・
コンビニ寄ったりして。

そのあと会場へー
荷物置いて・・・
マニュアルもらったり・・・
設営ー

んで、当日の流れとか説明受けて終了ー


で、帰宅ー


ママンに送ってもらったので連絡して・・・


いったん帰宅ー


そのあと・・・明日の支度最終確認ー
急に服がってなったのでまた探しに。

明日来る予定のカーディガンが!!
穴開いてた・・・!


慌ててヨーカ堂に買いに行きましたwww
カーディガンがそれ以外ないのでwww

んで見つかって購入w

帰って・・・ママンがいったんおばあさまの病院行って・・
来週退院だそうで・・・・はあ・・・・



で、そのあとはイオンへ!

期日前投票!

ついでに買い物!!!

混んでたが・・・
あといろいろ購入ー



そんで帰宅ー


帰って支度して晩御飯食べて。


服の最終確認して・・・・

買いに行ったときに他のも買ったのが見つからない・・・
そこでママンとひと騒動。

俺「今日買ったの・・・どこ???」
母「んー・・・??あれ!?でも明日着ないでしょう」
俺「ん!?着るんでしょ!?」
母「え!?でもあれだとおかしいなって話になったじゃない!!」
俺「う・・・え・・・・・は、はい・・・」
俺「(パパン、言ってたっけ??(ヒソヒソ」
父「(言ってない・・・(ヒソヒソ」

ママンの中で解決してたらしかったので黙ってますた・・・・

そのあと服が見つかったのでよかったです!!!!

そのあとはお風呂入って。


で、確認ー
まあ・・・服がちゃんとしてればいいんだけど・・・
あとマニュアルチェックして・・・

今に至ります・・・・!!!!


明日起きれるかな・・・・ってことでもう寝ないとなんです・・・

SideM見ながら書いてるんだけど・・・Mアニ気になって仕方がない・・・


翼君の過去回いいい!!!!!!
翼くん・・・・!!!!(ぐすん

涙流しちゃうのはいいんだけど・・・鼻も詰まってる状況なので呼吸がつらい・・・・








by down_heart | 2017-10-21 23:54 | Comments(0)