人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜かなくてよかったー!!!

昨日は・・・・気が付いたら寝てた・・・
4時半過ぎに一回起きた記憶がないようなあるような・・・

んで今日は・・・・・10時前に起きたかな・・


ぼーっとして着替えて。

まったりと・・・支度して。
歯医者へー!!!


前に通っていた歯医者へ戻りました!
いや・・・なんとなく・・・
この前まで行ってたのは夕方に歯が痛くなって、そこがたまたまやってたから行って・・・って感じでいってましたが・・・
きりがいいので、こっちに戻る。
小さいときに歯医者いやで、ママンが治療したあとに、先生が来て口開けてねーって言ったときにめっちゃ嫌がってかみついた記憶あるので行き辛いなって思ってましたが…
先週歯ブラシでぶつけたとが痛いので・・行くことに!

歯も折れてなくて傷があるくらいなので何回か消毒して終わりだそうです!
よかった・・・・歯が折れてて抜きましょうとか言われたらやだと思ったお・・・


数日後にまた消毒をって言われました!


んでママンも治療して、会計して帰宅ー


帰ってお昼食べて。


午後は・・・眠気と格闘・・・
なんか眠くなった・・・


おばあさまが帰って来て、ママンが帰って来てから昼寝!

軽く・・・と思ったら3時間くらい寝てた・・・wwwwww



で起きたらおばあさまが晩御飯食べ終わってた。。

おおう。。。けっこう寝てたな・・・と思いつつwwww

ちなみに、昼寝してた理由はもう一個あって。
飲み仲間と飲みに行くって話が出てたので。
もうどっかで飲んでるかなー??と思ってラインチェック。

んん・・・?飲んでない・・?
んー・・・どうすっかなー・・・とか思ってたら
母「あんた飲みに行かないの??晩御飯一人だよ?適当に作ってあげるね」
って適当に作ってもらったww
連絡して聞けばよかった…!
でも寝起きの状態なのでうんって言ってご飯食べてたwwww


で、食べ終わって調べものしたりして・・・・
とうらぶやって白猫やって・・・
Back to The 315のバイト回とセム回聞きました!
可愛い・・・・バイトは家族なのかな・・・?って感じが可愛い・・・・
みんなでゲーセン行く回をお願いします・・・
セム回は真面目な感じがいいっすね・・・!消費カロリーどれくらいだったのでしょう。。。
次郎さん好きです・・なんつーか・・好きです・・・(語彙力

で、そのあとちょっと100均へ!
買い物!

ふと作業して「あ、これであれ買えばいけんじゃね???」って思ったので。

ささっと行って、必要なのだけ買ってささっと帰宅!
んー・・・いろんなシリコン欲しいですが・・・がまんがまん・・・


で、お風呂入ろうと思ったらママン帰宅ー

少しおつまみもぐもぐ。

んでお風呂入ってたらパパン帰宅ー


少しだらだらして。


調べものしたりして・・・・


とうらぶやってなんだかんだで今に至ります!!!!


明日買い物行かないとなので早く寝ないと・・・・今更気が付くwwww


はぁ・・・爆睡したから寝れるかな・・・・wwww



by down_heart | 2017-11-07 02:59 | Comments(0)