人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく見るといい感じ???

昨日は・・・・5時くらいに寝たのかなー


んで今日は・・・7時半くらいに起こされ・・・
父「これ、レンジ。」
俺「おー・・・(ぼけーっ)」
父「次これ。」
俺「おー・・・・・」

って感じで朝ごはん手伝うという・・・
なぜ私が中継に入るんだ!?と思いつつwwwww

んでおばあさまに出して・・・


そのあとは・・・パパンに頼まれたのをぽつぽつと。

終わって眠くて仮眠ー


しばらくして起きて・・・
弟は学校ー
パパンと私はおばあさまのお昼準備ー


うとうと・・・・お茶頼まれたりして・・・
なんかわからんが、臨時収入もらいました・・・?

で、レジンの準備したりして・・・・


キャッスル途中まで見て、炭彩房へー
ランチー!
1時くらいに行ったので日替わりが品切れ・・・!
ぱっと目に付いたからあげ定食にしましたーー
うむ。これでワンコイン。もぐもぐー

って感じで帰宅ー

そのあとは・・・・レジン・・・!
ふと思いついたのがあったのでやってみる。

・・・うむ・・・・悪くないかな・・・・!!!!

って感じで昨日失敗したのもやってみる!
うーむ・・・・皿の部分小さいのもあるのかな・・・
ネットで見た着色の比率変えたらそれっぽい感じになった・・!
たぶんこれでいいと思うんだ・・・
で、いろいろ作る。


パステルチョーク落としたりして大変だったwwwww

でも何種類か作成完了!!


そしたらママン帰宅w
研修でバスが2時間早く帰ってきたwwwww



で、まったりお茶して・・・わーっと片づけて。
お風呂入れて。


んで、少し休憩ー


しばらくして1時間くらい作業ー

うむ・・・!けっこう想像してたのと近いのができたけど!!!!
色が派手かな・・・・・
・・・もう何個か買って色違いで出せばいいのか・・・今気が付いたよ・・・


んで片づけ!!!




そんで出かけてたママン帰ってきて晩御飯ー


もぐもぐー



で、お風呂入って・・・まったりしてとうらぶやったりして・・・



なんだかんだで今に至ります・・!!

な、なんか急に鼻水が止まんない・・・


作ったの整理しておかねば・・・


早く寝よう・・・・明日も少し作業したいし・・・
あー・・・この前小さい照射機買えばよかったかも・・・・

by down_heart | 2017-11-10 02:28 | Comments(0)