人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かしわくフェスタ☆

昨日は・・・・4時半くらいまで寝付けなかったんじゃないかな・・・・



んで起きたのは6時!
はい。眠いです。知ってる。

そんでご飯食べて着替えて。


支度してばたばたと柏へ!!!!


今日はクレストホテル柏でかしわくフェスタに参加しました!!!
ビーズの先生のブース内で一緒に販売です!

いろいろ私なりにこうかなって感じで作ってきたわけですが・・・


んで、一緒に販売する方との挨拶が終わり・・・
初めてって体でトルソーお借りして。

スタート!!!

お昼の買い出し頼まれて買いに行ったり・・・

お昼食べたり。


午後は少し見て回ったり。

んで、一人は先に撤収ー

そんで4時に終了ー片づけ!


私は赤字ですけどね!!
ただ、どんなのがいいかなってのはわかった感じです!

次回参加したいです!
3月だと厳しいかな・・・と思ってますが・・・
先生もいろいろアイディアを出してくださってるので・・・
私も次回はリベンジしたいなと・・!

ただ、今手の調子が悪いからしばらくレジンはトーカイ以外では控えたい・・・


それ以外でできるのをやって行こう・・・





そんで、お茶して・・・
ケーキ!!!!
チョコミントケーキってのが季節のおすすめだったので食べた!
おおう・・チョコミント・・・



で先生と途中まで一緒に帰宅ー



そんで、差し入れで荷物が重くなってしまった・・・ママンに迎えに来てもらいました・・



で、まったりして晩御飯食べて。


さすがに疲れたので布団にこもる・・・・

寝てた・・・・・


起きたら11時過ぎてるし・・・また寝る。
起きてテレビの時間見たら
0:09

俺「あー・・・あ??ママンからお昼の指示聞いてないわ・・・病院だから・・・ん・・?夜は・・・?」
って混乱してた。

外見たら暗いから・・・雨か・・・
とか思いつつ・・・・でもパパン寝てるし・・・
と思ってラインとか見て、夜ってことを知る。


しばらくしてパパンが起きたので
俺「・・今って夜中???」
父「おう」

ってことで。
お風呂入って。

まったりして・・・

とうらぶやって今に至ります!!!




はひー・・・疲れた・・・
んー・・・・年齢層をなんとなく聞いててイメージで作ったが・・・
うむ・・・こう・・・もう少し違う感じか・・・
値札のつけ方も変えたほうがいいかもな・・・・
王道すぎるのはなーって感じで避けたけど・・・王道もあってもいいのか・・・
うーむ・・・難しい・・・

でもまぁ・・先生の言ってることも何となくわかったかなーって感じです。

次回・・・参加できるかな・・・余裕ないかも・・・



少なくとも、次回参加するなら、キャリーとリュックとお財布ポシェットで行こうと思いました・・!



とりあえず、今週は体力回復と片づけかな・・・



参加していたみなさん、お疲れ様でしたー!

by down_heart | 2017-11-22 03:26 | Comments(0)