人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレナージュ

昨日は・・・・4時半過ぎに寝たのかなー



んでなんか夢見た気がするが・・・

起きたのが11時くらいかな・・?

しばらくしてお昼食べて。


まったりして・・・・
午後はママンをマッサージ!

まぁ。途中であきて寝ちゃうんだけど。



そんで・・・わりとすぐに起きて。。。


しばらくして着替えて支度して。

夕方にサロン クレッシェンドへ!
リンパトレナージュとやらをやりに!!

近所のマッサージ屋さん閉店したっぽいので・・・・
調べてたら、リンパトレナージュを見つけた!
もみほぐしのほうがいいかなと思いながら・・・
お試し価格なので・・・オイルとか合うかなって意味も込めて。

おためし30分で肩をやってもらい・・・
「めっちゃ凝ってますよ・・・!つい最近ってレベルじゃないですよ!」
とのことで。
うん・・・だろうなーとは思ってたwwww
肩甲骨のとことかやばかったらしい。
リンパの流れがよくなれば肌もよくなるらしいが・・・
確かに・・・前に脚をマッサージしたらよくなった気もする・・・

オイルは大丈夫でした!今のところ肌が荒れてる感じはしません!

でも急にリンパの流れがよくなったからか・・・ちょっと頭が痛くなった気がする
今はないけど。


そんで買い物して帰宅!



帰ってまったりして。。。。科捜研見て・・・
いい話だった・・・・


そんで、ママンたち帰って来たので晩御飯食べて。

お風呂入って。



まったりして。。。。
なんだかんだで今に至ります!!!!



なんか急に鼻水が・・・
風邪とかやめてくれ・・・・と思う・・・
早く寝よう・・・・



あー・・・ちょっと買い物したいと思った・・
月曜と思ったら・・月曜予定あるじゃん・・・!まじか・・・・
火曜かな・・・ちょっと予定確認しよう・・・

by down_heart | 2017-11-24 02:21 | Comments(0)