人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定が変わったわけですけども。

昨日は・・4時半過ぎに寝たのかな・・・??


んで今日は・・・一回8時半くらいに起きたが。。
なんかごたごたしてたので二度寝。

9時半くらいに起きる。
で、軽くご飯食べて。

着替えて、ママンは出かけて。

私は作業しようーと思いながら・・寝てた・・・

1時間くらいして起きて・・・
ぼーっとして、おばあさまにお昼出して。
すげー・・・パンも食べたいと言い出したよ・・元気だ。。。

そのあとはお昼食べて作業の準備からの作業ー

作業開始ー
昨日完成させたのをもう一組・・・


本当は今日はトーカイ行く日なんだけど・・・
造園?の業者さんが来ておりまして・・・
というのも、この前入院したときに隣に入院してた患者さんの親せきがその業者さんらしく。
「うちで頼めばいいよ!連絡しておくから!!」
とか言ったそうで・・・・
先日連絡が来て、下見に来て。今日病院ない日だよねって感じで今日庭の木を切ることになりまして。
おばあさまがいるから別にいなくてもいいかって話だったが・・・
おばあさまは奥の部屋だし、他になんか言われても困るのでってことで。
今日はあいにく、全員予定があって・・・
予定がつぶせる私が家にいることに。
朝電話したよ・・・申し訳ないよ・・・今年2回くらいキャンセルしてるんだもん・・
来月もそんな行けないかもだし・・・そもそも事前研修いつかわからないし・・


まぁ。そんなこんなで家にいるわけで。

途中やっぱり呼ばれたりしましてね。
おばあさま呼んだりしてね。
というか・・・おばあさまの動きがいつもより機敏だな・・

んで作業完了して帰っていきまして。

私はそのあとちょっと買い物へー
ぶらっと100均行って。
うむ・・・大きい可愛い感じのバッグはセリアかな。。
今日は混んでるだろうから今度でいいか・・・


で、帰宅ー
作業再開ー!




しばらくしてママン帰宅ー


お風呂入れて少し片づけて。
作業しておばあさまのご飯出して。
今度は庭がきれいになったから門を変えたいとか言い出しだんだけど・・・・
いやいやいや・・・今回の請求金額見てから言えって・・
というか・・・・・ね・・・?なんというか・・・(もごもご
勝手に話進めるなって思う。。。




んで、そのあとヨーカドー・・・行こうと思ったら、弟が帰って来て弟も行きたいと言ったので、私がお留守番ー
三人で行くことでもないし・・・大勢で行くとらちが明かないので・・


私はまったりしながら作業です!
二回目の20段織れた・・!


そんでママンたち帰ってから晩御飯ー


そのあとは・・・作業してたら目が疲れてきた。。。。

少し休憩・・・15分くらい寝てた・・
起きて少し織ったが・・・明日にすることに・・・


で、お風呂入って・・・・片づけて。
ママンマッサージして。エムアニと鬼徹見て今に至ります!!!!


合宿回!!!かわいかった・・・・・なにあの子たち・・・・
夏旬夫婦っぽいな・・・とかバイト家族すぎ・・とかもう・・・
可愛くて、横で寝てるママンを手で背中をトントンマッサージしてる手が強くなりそうだった・・・
俺「うひゃああああ・・・・・ああああ・・・もう・・・!」
母「ん・・?」
俺「ごめん・・・ひゃあああ・・・うへへー」
とかもうお構いなしに奇声がやばかった・・・
安定のクリスきましたね!!!あいつ海に潜る気だぞ!!!
あ¥¥あああ
鬼徹は蓬さんめっちゃしゃべる回wwwチュンちゃん回ww


ブレンドSも面白いですよね!!!




さて、明日は買い物しまむらに行きたいなー


あ!そうそう。庭の感想なんだけど・・・
トイプードルからチャイニーズドックになった感じかな・・
って一瞬思った・・・


by down_heart | 2017-11-26 02:57 | Comments(0)